※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

ママ友というか…お茶したり、ランチしたりできる友達が欲しいな。地元は…

ママ友というか…お茶したり、ランチしたりできる友達が欲しいな。
地元は遠いので知り合いがいません。
旦那以外と話さず終わる毎日。
正直寂しいです…

こどもとお家で2人も辛くなってきました。

立川市周辺のママさん達仲良くしてください。

児童館、支援センター行ってみるけど…顔見知りにはなるもののその先はなかなか。。。

もう少ししたら同じ月齢くらいの子が児童館来たりするのかな?

子供と行ける立川のお店とかも教えて欲しいです‼️

コメント

うさちゃん

わたしはこれからヨガとか行って
友達見つける予定です♪

  • うーたん

    うーたん


    ヨガいいですね!
    赤ちゃん連れていけるのか調べてみようかな。。

    • 5月9日
ほのち

それは寂しいですね💦
たわいもないことを話せる人が欲しいですよね💦
私は支援センターでお友達見つけました😊
話しやすそうな人と話して、2回目会った時にもし良かったら...と交換しました😊
今はランチしたり支援センター行ったりしてます。
同じ月齢の子だと理想的ですが、同じ学年という括りでお友達になりました😅
娘は4月生まれ、お友達とは10ヶ月程の差があります😂

私は転勤族で、娘が生まれてからすでに2回引っ越してます。近場ではなく遠く...。
今は各地に友達がいます😊
知らない土地で子育てをしていくのに、周りに話せる相手がいないと無理😭と思ったので、怖いもの知らずで行けてるのかもしれません😂

  • うーたん

    うーたん


    転勤族さん…大変ですよね💦
    もしよかったら、、、って頑張って言ってみたいと思います(^^)!

    • 5月9日
  n.

こんばんは。
私も立川市に住んでます!
地域センターとか行ってもなかなかほかのママさん達に話しかける勇気ないですよね 笑笑
是非、仲良くしたいです!

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます😊
    あの扉を開ける瞬間がドキドキです💦
    立川のどの辺りにお住まいですか?🏠
    私は上砂町です❣️

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    幸町です😊

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    幸町のサンドイッチ屋さんに良く買いに行きます😚
    百均のあるスーパーとか(^^)!

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    サンドイッチ屋さん私の家からめちゃめちゃ近いですー!!!!

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    ほんとですかー❣️
    びっくりです(^^)🎵

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    どの辺の児童館行ってますか?

    • 5月18日
うーたん

私は、西砂の児童館行ってます😊
西砂の支援センターもよかったです🎵
なかなか他のところに行く勇気が、出ないですよね…

  n.

まだ、西砂行ってないですー!!
私も全然勇気なくてあんまり行けません〜🥺
会えたらいいですね🥺

  • うーたん

    うーたん

    いつもどこに行かれてますかー😊?

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    私は幸児童館です😊

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    今、マップで見てみました🎵
    アンのケーキ屋さんの道を入っていくとあるんですか?

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    そうです!!結構奥まったところに隠れてあるんですよ笑笑

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    わかりづらいですね!笑

    いつも何人くらい居ますかー?

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    わりと少ないかもしれません 笑笑
    たまに、貸切状態です 笑笑

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    そうなんですね😊
    同じくらいの月齢の子いらっしゃいますかー?

    • 5月18日
  •   n.

     n.

    今はまで同じくくらいの子は2人くらいかな〜って感じですね 笑笑

    • 5月18日
  • うーたん

    うーたん

    そうなんですね😆
    今度行ってみたいと思います❤️

    • 5月19日
  •   n.

     n.

    会えたら嬉しいです〜😊👏

    • 5月19日
  • うーたん

    うーたん

    今週子供の様子を見て行ってみたいと思います!♥️

    • 5月19日
  • うーたん

    うーたん

    午後に行ってしまいました…
    午前中だけだったんですね😢
    お会いできたらよろしくお願いしまーす🥰

    • 5月25日
  •   n.

     n.

    午前中に行ってました😂
    会えたらお話しましょう😭👏👏👏

    • 5月25日
  • うーたん

    うーたん


    お休みっていつかわかりますか?💦

    • 5月25日
  •   n.

     n.

    今週、来週はないですよ!!

    • 5月25日
うーたん

では、月曜日子供の体調みて行ってみたいと思います!
車でいって大丈夫な感じですか?

  n.

月曜日は旅行に行ってしまって😭
駐車場は確か無かったと思います、、

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですねー!
    では、また行けそうな時にここに書き込みしても大丈夫ですか?🤔

    • 5月25日
  •   n.

     n.

    ごめんなさい〜😭👏
    また是非お願いします!!

    • 5月25日
  • うーたん

    うーたん

    旅行楽しんできて下さいね❤️

    • 5月25日
  •   n.

     n.

    今日は砂川学習館で歯科のやつあるみたいですが行きますか?
    私は10:30〜くらいに行きます!

    • 5月31日
  • うーたん

    うーたん

    今実家に帰っててm(__)m💦
    行けないんです。。
    せっかく会えるチャンスだったのにすみません😭

    • 5月31日
  •   n.

     n.

    そうなんですね😭
    また機会があったら!

    • 5月31日