※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

GW休みの日の午前中、旦那と子供と買い物して帰ってきて、旦那がもう出…

GW休みの日の午前中、旦那と子供と
買い物して帰ってきて、旦那がもう出かけないの?
と聞いてきたので、お昼寝終わってから公園とか行くかも〜と答えたら、じゃあ俺だけ出かけてきていい?と言ってきたので、え?私たち置いて出かけるの?と不機嫌になってしまい、そしたら旦那も怒ってしまい、そこからずっと旦那不機嫌です。
GWのお休み中、旦那は家で寝ている中、子供を公園に連れていき、家事をしていつもと変わらないワンオペ育児をする日や、昼寝沢山してる日など、休みの日はすこしでもゆっくりさせてあげようと、気を使っていましたが、あまりにも自由すぎる発言にイラッとしてしまい反発したら、逆ギレです。家事育児ノータッチな訳じゃ無いので、いつもは旦那のしたいようにさせてあげてました。
でも私は自由に寝たり出かけたり出来ないのにという
思いが重なり、旦那に反発しました。
旦那に謝りましたが、軽く口聞く程度で素っ気なく、不機嫌です。私は間違っていたのですかね、、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける用事にもよりますかね!
家事育児ノータッチではないなら🤔

• くり

くり

用事があって出るというより、家にいても暇ならどっか行きたいとかそんな感じです😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園へ行く=暇=俺の自由時間って事ですか😰
    それはナシですね😔

• 5月7日
アンパンチーまま

間違ってないと思います💦
私も怒ります😡😡

旦那さんはどこに行きたかったんでしょうね?
行くとこあるなら前もって言っとけよ。。。って思います。

仕事してくれて疲れてるだろうから、出来る限りやってあげたいけど、私だって休み欲しいわ!!!って思いますよね👍👍👍

ホント、いつになったら自分中心から息子中心で考えられるようになるの?
いつ父親になるの??って毎回言ってます😅💦💦

長々すみません💦💦

• くり

くり

家にいても暇だから出かけよう〜って感じの思いつきでしょうね😅
    仕事してくれ本当感謝していますが、自分のやりたいことしたいことをやれてるので羨ましいもんです🤯
    気持ちを共感してもらえて、救われました😭✨

• 5月7日
あろは

さすがに逆ぎれされたりムカつきますよね😭家事、育児に休みはないことをわかってないんですかね男って😭😭間違ってないと思います😌

• くり

くり

ですよねーー😭
    自分のしたいようにできるのが当たり前だからわからないんでしょうね💦

• 5月7日
  • あろは

あろは

1日中旦那に子どもみさせて大変さをわからせてやりたいですよね😠💔

• 5月7日
ミッフィー

間違ってません!
私も連休中ずーっと家事育児で動きっぱなしなのに、旦那は朝寝坊、好きな時間に昼寝、子供がぐずっても抱っこせずに、YouTube見せたりおもちゃで気を紛らわせたりするだけ、あまりにもぐずるから私が抱っこしながら離乳食の準備、こっちが抱っこしながらバタバタしてるにも関わらず呑気にテレビ見る、子供優先で動かないといけないのに、旦那は自分の予定通りにいかずイライラしてるのを見て、カッチーーーン😊💢ですよ(笑)
子供みよるけんちょっと休み?の一言も言えんのか!!!って毎日思います(笑)

• くり

くり

共感してもらえて救われます😣
    バタバタ家事してて、グズグズしている子供抱っこして大変ですよね、、、。
    本当それです、子供見てるから休んでてと気を使ってほしいです😭

• 5月7日
ゆっち

まさに昨日わたしは
「カラオケ行きたーい」って主人に言ってて
今日主人は友人とカラオケ行ったみたいで
ムカつきました笑

• くり

くり

それムカつきます😣
    ママばかり我慢するのはおかしいですよね😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいつもみんなで出掛けた後に家に帰ってきてすぐに、俺だけ出掛けてきていい?と必ず聞いてきます。多分パチンコとかです。
本当いつも1人でフラフラと出掛けて行きます。GW中も散々ゴルフに行き夜中まで飲んでくる。
私はGW中ずっと1人で子供と一緒にいたのに…本当自分だけ自由過ぎて呆れます。
しかもうちは家事は一切手伝いません。育児もほぼ何もしません!
自由に出掛けてきた後はすぐに布団に横になりYouTubeです。
子供がグズっててもYouTube!
少し私が家事をして目を離してて子供が遊んでーと泣いてても、家事をしてる私に、なにしてんの?泣いてるよ!何でちゃんと見てないの?です。
はい??ですよね(笑)
こっちは家事をやっててお前はゴロゴロしてYouTube見てるのに子供1人もまともに見てられないのかよ。って感じです。私の性格上イライラするとすぐに旦那に怒鳴り全てぶちまけます(笑)

長くなってすみません…
失礼いたしました😭

• くり

くり

呆れちゃいますね、、仕事していたら育児も家事もしなくて良いなんてこと無いです!!
    怒りぶちまけますよ、そりゃ😣
    同じように旦那にイライラして、気持ち共感してもらえて、1人じゃないんだなーって思えます😭😭😭

• 5月7日