※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣を繰り返し、手足口病の症状も。病名不明で慣らし保育を心配しています。5月4日に痙攣、5月6日まで入院。診断書を持ってかかりつけ医へ。

上の子が二回連続で痙攣。
熱性痙攣との事。
もうかれこれ、痙攣なったの5回目。
熱引いたらブツブツ。
手先、足先、口の中、顔の顎らへんに発疹。
手足口病ですかね?
祝日に救急車で救急に運ばれたからか、はっきりした病名頂けず、、、
痙攣、癖になってるんかな。
三月にした脳波異常無しでした。
本当は明日から慣らし保育開始だったけど
いつから慣らし保育始めたらいいですかね?
痙攣起きたのは5月4日です。
救急で運ばれて5月6日まで入院してました。
一応診断書、書いて貰ったので明日かかりつけに行きます。

コメント

まぬーる

脳波、良かったですね😢

明日病院にいかれ、ダイアップをもらうかどうかにもよりますが、そのあたりを保育園ともしっかり話し合い、ちょっと日取りは難しいですが、早ければ
来週からってのがベストかなとは思いますが…

既にダイアップもお持ちですか?
その上で保育園とも面談されているのなら、
体調が治り次第また連絡くださいねー日取りしなおしましょうとなるかもしれませんね!