※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
妊娠・出産

産後の生理についての質問です。ナプキンに薄い血がついたことがあり、気になっています。このような症状で産後の生理が始まることはありますか?

カテゴリーここであってるか分からないん
ですが質問です!

産後の生理はどんな感じでしたか??
三日前ナプキンに血がついてて、生理か??
と思ってたんですが それ以降何もつかず
さっきトイレ行った時 ナプキンに薄い血が
ついてて、拭いても水に薄めたような血が
ティッシュについてて何だろうと気に
なってます( ◉ω◉ )産後の生理はこんな感じで
始まる事があるんでしょうか🤔

コメント

👧👦👼👼🤰

産後の生理は不安定なのでおそらく生理だと思います!

ちなみに私産後1ヶ月で生理再開しましたがガッツリ生理って感じの出血量でした😅
私の友達は産後初の生理はすごい少量の出血だったって聞きました🤔

  • yuayu

    yuayu

    そうなんですね!
    産後1ヶ月って!!大変ですね!😭

    • 5月6日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    びっくりでした😂
    完母だったのでもっと遅いと思ってたので😅

    • 5月6日
  • yuayu

    yuayu

    そうですよね😂😂私も完母なので
    まだこないと思ってました。。( 笑 )

    • 5月6日
るるる

私も同じような感じで、生理かな?ってのが何回かきてます(笑)
まだちゃんとした生理が来ないので未だに何かわかりません。。