※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

明日、実母と賃貸物件内見へ。オムツ替え場所が心配。自家用車なしでの内見時、オムツ替えの対応方法を知りたい。

生後6ヶ月の男の子育児しています
明日、実母の部屋探しに賃貸物件の内見に行きます‼︎
以前旦那と一緒に物件をピックアップしてもらったので明日はその物件を母と回るのですが、オムツ替えの出来る場所があまりないので駅などですることになります💡

旦那と行った時は自家用車があったので車で済ませれましたが、内見中にオムツを替える必要になった場合どう対応しようか考えてます🤔

授乳は完ミなので何とかなるかと思います‼︎

子供が1歳未満で自家用車なしで内見に行かれた方、オムツ替えはどうしてましたか?

コメント

うゆ

とりあえずママパパマップというアプリにオムツ替えできる場所が載ってるので確認しておきます!

私自身が6ヶ月の時に両親が引越しをしたのですが、途中で大量にウンチをして不動産屋さんで替えさせてもらったって言ってました😂😂

頻繁にうんちをするタイプの子ですか?
おしっこだったら多少濡れたオムツで我慢してもらいます😭

• マチルダ

マチルダ

コメントありがとうございます(^^)
    ママパパマップ私も活用してます✨

ウンチは1日1回程度なんですが、今日出てないのと外出中に出ることが多いのでちょっと心配で(^^;)
    確かに、おしっこはちょっと我慢してもらおうと思います笑

内見予定の部屋は全部私の家の近くなので途中で寄ってもらえたらいいんですがそんなこと出来ないですしね(^^;)

• 5月6日
うゆ

そうなんですね😭
なら確かに心配ですねぇ💦
もう外出前にうんちしてくれることを祈るしかないですね(笑)

あとはもう不動産屋さんに相談ですかね…
育児してるママさんとかならわかってくれそうですよね…(笑)

• マチルダ

マチルダ

そうなんです…朝一,離乳食後が多いので明日もしてくれることを祈ります🙏
    担当の人がちょっと推しに弱そうなので最悪お願いしてみようと思います笑

• 5月6日
  • うゆ

うゆ

返信するとこ間違えちゃいましたね😭😭すみません😂
    私も祈ってます(?)
    子連れ内見大変だと思いますが頑張ってください!

• 5月6日