※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

第1子は4時間弱、第2子は59分で出産。3人目は自然分娩希望だが玄関で出産する可能性。安産だった方で3人目の出産速度を知りたい。

第1子は4時間弱で出産◡̈⃝︎⋆︎*
第2子は59分で出産しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

2人とも陣痛開始から合わせた時間です。

3人目は計画分娩を進められていますが
自然分娩したいです( •︠ˍ•︡ )が、
玄関で産む事になるよ!!と言われました、、、

安産だった方で3人目どのぐらいの
早さで産まれたか教えて頂けませんか?

コメント

むぅぅう*6児まま

三人目ではないのですが💦

長男→3日
長女→7時間
次女→5時間
次男→3時間
三女→4時間

長男は大変でしたが、次男がとても安産で、スタートが2分間隔、2時間家で家事炊事して、助産院に向かうのに1時間、到着5分で全開出産でした😆
次は家で生まれるな💦と言われましたが、破水から始まり、4時間でした😀

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

書き忘れです💦
    三女も2分間隔で始まり、え?と思ってるうちに破水、でもへその緒が絡まってたらしく、少し時間かかりました😱

ですが、次も自然分娩予定です😆笑

• 5月6日
あままかぱぱ

現在3人目妊娠中で、まだ産まれてないので回答になりませんが…😂
3人目は計画普通分娩にする予定です!
1人目が3時間半
2人目が1時間半
だったので、私も2人目産んだ後に計画分娩じゃないと玄関か車で産むことになるかもね!と言われました。
上2人は切迫早産でずっと安静と言われていました。今回の3人目は特に何にもなく、仕事も34週までずっとしていたぐらいだったので、自然分娩でもいいかなって思い、先生に何にも言わずにいたのですが…
上2人のこと考えたり、旦那や実母の都合等色々考え出した時に、恐怖になりましたwww
家で1人の時に、2人目並の早さで痛みが来たら2人抱えてタクシーに乗るのも無理だし、タクシーから2人見ながら歩くのも無理だし、旦那が夜勤中だったら、実母に2人見て貰うってことは1人で産むって寂しいし😂
なーーんて色々考えちゃって37週で先生にやっと計画分娩希望って言い出しました笑
促進剤は痛いって聞くし、自然分娩が1番と私も思いますが…やっぱり色々考えて計画分娩する予定です!
長々とすいません😂