※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

娘が1歳4ヶ月で結婚式に行くのは難しいかな?3.4歳になってからの方がいいと思いますか?

結婚式のことなのですが、

今娘は1歳4ヶ月なのですが、
今すごく場所見知り?というか
慣れない場所はすぐ泣いちゃうし
まだ言葉の意味もわからないので
静かにね、大人しくしててねって言っても
わからないかなぁと思うし🤔💭

3.4歳になってから挙げたいなぁと思ってるんですが
それくらいなったほうが今よりいいと思いますか?😂💭

コメント

ママリ

最近友人の結婚式に参加しました☺️その友人のお子さんは2歳でしたが、まだじっとはできないので式場内をウロウロしてました😂!でもそのウロウロがとても可愛くて癒されましたよ☺️

うちの子は今4歳になったばかりですが、逆に色々わかるのでまだ終わらんの?帰りたい!!YouTubeみたい!!と飽きると文句ばかりです💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですかぁ🥺💓💓
    かわいいですねぇ🥰

    ああ、なるほど(笑)😂
    その年その年でありますよねぇ🤣🥺

    • 5月6日
ごまだんご

それくらいの息子さんがいる友人の結婚式出席しました🙂
基本的には、新郎新婦のご両親が席で見ていて、要所要所で新郎たちのところに連れてきていましたよ🙂
おじいちゃんたちに慣れているみたいで、ぐずってませんでした😊

小さいタキシード着ているのも可愛かったですし、とってもかわいくて、癒されました🙂

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なるほど😌ありがとうございます🥰

    じーじ達がいれば安心でしょうね🎶

    結婚式ってだいたい時間はどれくらいなんでしょう??😳💭🤔

    • 5月6日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    挙式が20~30分、披露宴が2~2.5時間でしょうか🙂
    挙げるほうは、メイクやリハーサル、親族紹介もありますから、6~7時間は会場にいることになると思います🙂
    私は11時~19時くらいは会場にいました。

    でも、親族だけで挙げるなど少人数だと、また異なると思います!

    • 5月6日