※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃんママ
家族・旦那

義両親と距離を置いてる方いらっしゃいませんか?義両親の言動、行動が非…

義両親と距離を置いてる方いらっしゃいませんか?

義両親の言動、行動が非常識すぎて本当に関わりを減らしていきたいです。
書き出すと止まらないのですが、いくつか挙げさせてください。

*生後4ヶ月の息子を私たちが面倒を見るからと義実家へ泊まらせようとする(私たち夫婦は泊まらせず息子1人だけ泊まらせようとしてきます)
*わたしは現在育休中なのですが、妊娠中から今も現在の職場を辞めろと言ってきます。わたし(義母)は子供のために職を変えてきた。子供が可哀想と言ってきます。
*息子は7時にはお風呂に入れなければいけないと言っているのに、義両親が帰してくれない。
*息子に会えないのが辛いと義両親から頻回LINE、電話。また、旦那にそのような愚痴や怒りを言ってるそうです。

他にも沢山あるのですが、なんだかもう疲れてしまって😭

義両親が非常識なのか私がおかしいのか分からなくなってきてしまい…笑

義両親と距離を置かれてる方、どんな理由で距離を置いたのか、置いてからの義両親との関係など教えて頂きたいです!

誹謗、中傷はやめていただきたいです💦

コメント

おうちゃんママの義理の実家が非常識です。

私は一切、義理の実家と関わってません。
義理の兄の結婚式も欠席しました。
義理の祖母の葬儀も欠席しました。
当然、年数回の帰省もしてませんし、息子も会わせてません。

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり変ですよね💦

一切関わってないんですね!

• 5月6日
ひとむ

距離置いてます
4カ月くらいまで会わせろ会わせろ今から行きたい攻撃
私に似てるのに旦那に似てるとか
産院に三時間居座って勝手におむつかえたり←うんちなのに手洗わない
里帰り先にも2回もきた
お食い初めの写真義父抱っこでとる←意味不明
買いたての噛み癖ある犬に勝手に息子を触れ合わせる←とどめで殺意

こんな感じで旦那にブチギレて半年あってないです
平和です
旦那が親に会わせたいってうるさいです、早くしんでほしいと思うレベルで嫌いです
誕生日にライン来たり、元気ですか?とかきたりするけどシカト、2日後くらいに旦那に催促きて仕方なく返事みたいな感じです

半年あってないから泣かれるかもとかいってましたが、関係ないからって感じです

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

ひとむさんの義両親さん非常識すぎますね…
    お食い初めの写真、わたしも義父が抱っこしてます。
    わたしも、しらーっと会わない方向にもっていきたいです。
    ほんとに、義両親からのLINEっていらんですよね。

• 5月6日
りー

私的に普通に義両親がバカなのかなって思います💦
人が迷惑に感じるって思わないんでしょうね😂
私ならラインも電話も拒否し(実際、義両親の連絡先知りません😂)会わないし子どもも絶対預けません。
おうちゃんママさん無理せず吐き出して距離おけるならおいたほうがいいと思いますよ!

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

もう、本当に正気か疑いたくなりますよね…
    書いたもの意外にもほんとに信じがたいことが沢山あって、息子を抱かせるのも危機感を感じます。

実母に相談したら距離置いた方がいいって言われたので、ほんとに距離置こうとおもいます!
    連絡先に関しては旦那とわたしと義両親のグループLINEがあるため抜け出せません…😭😭😭

• 5月6日