※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

今日は旦那が4時起きだったから3時半に起きてお弁当つくって旦那起こし…

今日は旦那が4時起きだったから3時半に起きてお弁当つくって旦那起こして旦那出勤後二度寝しようとしたら目が冴えて寝れなくて結局そのまま子どもたち起きてきて今日は早くお昼寝してもらおうと9時から2時間公園いって思いっきり遊ばせたのにお昼寝してくれなかった
なんかもうイライラしてしまう😭
私がトイレにいるといつの間にか全員集合してきてトイレ前で遊び始めるのも普段はかわいいなぁって思うのに今日はついてくんなよって思ってしまう😭😭
早く寝たいけど今日は子どもたち寝てからアイロン使う用事あるから早く寝れない。
なんで私昨日のうちにやっとかなかったんだろ・・・
お昼寝してくれさえすれば・・・てかそもそも旦那がひとりで起きてくれればこんなことならなかったのに!!

コメント