※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

hcg注射後の検査結果について不安です。偽陽性の可能性や影響について教えてください。

hcg3000打ってから上が9日後と下が10日後のチェックワンファストです!
偽陽性なのかわからずモヤモヤしてるのですか、hcg注射の影響で反応しているとゆうことはありえますか?

コメント

jaemmm

濃くなっているので自己hcgかと思います!おめでとうございます✨

• えび

えび

回答ありがとうございます!あたしも濃くなってるような気がしたんですが不安で(>_<)生理前の下腹部痛も始まったので余計に(;o;)
    そう言っていただけて励みになりました😭✨ありがとうございます♪

• 5月6日
  • jaemmm

jaemmm

ちなみに私の場合はhcg注射後9日目でもう真っ白でした!

下腹部痛気になりますよね!
    私もありました!陽性なのに生理くるのか?!と思うくらいでした(笑)
    妊娠初期あるあるらしいので、あまり心配なさらずにお身体大事にしてくださいね☺️

• 5月6日
  • えび

えび

そうなんですね😳

今にも下腹部が生理がきそうな感じで重だるいですが、妊娠初期症状の可能性もありますよね😊
    あまり考えすぎず待ちます💓
    ありがとうございます(^^)✨

• 5月6日
みぃ🧸

私もhcg3000打って10日後くらいでこのくらいの濃さで出ました!
偽陽性だともうめちゃめちゃ薄くしか出ないと思うので、自己hcgだと思います☺️
おめでとうございます☺️💓

• えび

えび

そうなんですね😳
    初めてのhcg注射だったので偽陽性がどんなものかわからなくて😫 しかもチェックワンファストは感度が高いので微量のhcgでもはっきり反応するのかなーと😢
    そう言っていただけると安心しました✨😊生理が来ないことを祈ります❤️😭ありがとうございました☀️

• 5月6日