※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

結婚生活がつまらなく、離婚を考えている女性がいます。旦那との関係に疑問を感じています。同じような経験の方いますか?

結婚生活幸せじゃなくて、つまらなくて、びっくりしてます🤣

幸せな家庭は夫婦で作り上げていくものなんだろうけど、なんかもうなんだこれって日々です

ふつうに仲良しだったりもしますが、遅かれ早かれ離婚しそうだなーと思って過ごしてしまっていて💦


前向きにいきたいんですけど、旦那にイライラしたりなんで一緒にいるのかわからないです、、、


同じような方いらっしゃいますかー💦

コメント

ちょママ

同じく全然幸せじゃないです😂
子どもがいるから繋がってるって感じで、夫婦仲も良くなく、むしろ悪い方かと😂😂

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます😊
    子供がいるから繋がってるはまさにその通りです💦
    子供と2人で穏やかにすごしていきたい、、、
    なんて思っちゃいますけど、考え甘すぎるのかなー💦

    • 5月6日
  • ちょママ

    ちょママ

    私も同じこと思いましたが、ここで別れても夫はなんの責任感もなくこの先も過ごしていくのかと思うと、それはそれで腹立たしくて😂
    私はなんだか変な意地です💦
    一人で育てよう!と思ったら、それなりの覚悟は必要だと思うので、甘いだなんて思わないですよ☺️

    • 5月6日
  • うー

    うー

    それも思います💦
    旦那は旦那で子供に会えなくなることに関してはすごく寂しいとは思うけど、子育てもせず自由に気楽にひとりやっていくのかと思うと…👊
    ちなみに喧嘩していまは旦那ひとりで外出中なんですよねー
    帰ってきても話すことないし、どうしたらいいのか。。。笑

    • 5月6日
  • ちょママ

    ちょママ

    そうなんですよねー!
    子どもに会えなくてなることは寂しい!でも、自由な時間は今よりもできるから気楽になる!と思うと思います💦
    なんなら今も自由にしてますけどね😑
    喧嘩したんですね!私なら放っておきます 笑
    自分が必要だと感じたら話しかけると思いますよ〜😅

    • 5月6日
  • うー

    うー

    放置がいいですかねー💦
    そうしたら本当に会話なくて空気最悪になっちゃうから、テキトーになんか話しかけたりふつうに接しようかなーとも思うんですけどね、、
    顔見たらムカついて放置しちゃいそうですけど🤣

    • 5月6日
  • ちょママ

    ちょママ

    その気持ちもわかります😭
    何事もなかったかのように話しかけたりもします!!
    顔見た時の気持ちに任せましょ!笑

    • 5月6日
  • うー

    うー

    そのときの気持ち次第ってことですね☝️笑
    お話聞いてくださってありがたかったです(ToT)💕

    • 5月6日
  • ちょママ

    ちょママ

    ですね 笑
    いえいえ😊私も話せてよかったです!✨
    ありがとうございます☺️☺️

    • 5月6日