※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
妊娠・出産

自宅に帰ってから台所に立つのがまだキツく、吐き気が戻ってきています。他人が作った食事は食べやすいが、自分で作るのは大変です。同じような経験の方いますか?

悪阻のピーク時は祖母の家でお世話になりご飯も食べれるようになったので、自宅に帰ってきました。ですが、自宅に帰ってから台所に立つのがまだキツく、吐き気がちょっとずつ戻ってきてしまいました(T_T)
人が作ってくれたご飯はとても美味しく食べれるんですが、自分で作るのはまだキツくて大変です。このような症状があった方いますか?

コメント

3児ママン♡

私も同じでした。
最近やっと台所に立ってご飯が作れるようになりました٩(ˊᗜˋ*)
私は自分で作っても人が作っても外食しても全て吐いてしまいます(╥﹏╥)
でも、人が作ってくれたご飯は美味しいです♡特に祖母は特別な気がします♡

  • ミーミー

    ミーミー

    私は実家が遠方で祖母の家は車で行ける距離なので助かりました。精神的にも違うのかもしれませんね^_^
    私も早く台所に立てるようになりたいです。

    • 3月6日