※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
サプリ・健康

母親の私の体調のことです。月、火あたりから頭痛が酷く寝込むことがあ…

母親の私の体調のことです。
月、火あたりから頭痛が酷く寝込むことがあり、ノーシンピュアという市販薬を飲みましたが治りませんでした。
昨日昼から38.7の熱が出たので病院でインフルコロナの検査をしてもらいましたが陰性でした。
カロナールと念の為抗生剤を飲んでと処方してもらい飲んでいますが、頭痛があまり良くなりません。

同じような症状が今までに経験ある方はいらっしゃいますか?
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

最近環境の変化など色々で疲れやストレスもあると思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナール効かなければロキソニン飲んでみるといいですよ😃