※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すっごいしょうもないんですが。夜おっぱい張ってるのに息子が寝ちゃう…

すっごいしょうもないんですが。。
夜おっぱい張ってるのに息子が寝ちゃうと、旦那が搾乳したい!って言ってくるの、なんなんだろう…。
興味本位??それとも何か手伝いたいのか、、

えっ!キモ!無理!って言っちゃう😭😭

旦那さんに搾乳させてる人って居るのかな…?

コメント

あ🧸

私の旦那も同じようなことしてました(笑)

• ママリ

ママリ

搾乳してもらいましたか?😂笑

• 5月6日
  • あ🧸

あ🧸

してもらいました(笑)

• 5月6日
はな

しようか?じゃなかてしたい!
って言うのはびっくりですね☺️💦

• ママリ

ママリ

ですよね😂 普通に、キモっ!って思っちゃいました😅

• 5月6日
saya_*

すいません、笑ってしまいました🤣

• ママリ

ママリ

ほんとしょうもないですよね😂

• 5月6日
𝚁◡̎

私の旦那はわたしが自分の力だと痛くて搾乳できなかったので搾乳器使ってやってくれたのですが自動じゃなくて手動のやつで思いっきり吸われて乳首切れてブチ切れてからはやってくれませんw

• ママリ

ママリ

なんか人にやってもらうと、私は牛か!!って感じになりますよね😭

• 5月6日
ゆかまるᙏ̤̫͚

痛すぎてやってーって言ったんですが赤ちゃんの飲み方ともちろん違うので無理でした🤣笑

• ママリ

ママリ

分かります😂

• 5月6日
やまこ

私の夫と同じ匂いがします(笑)
まだ産まれてないですが、今からもう母乳飲んでみたいと言ってきます。
後は、母乳マッサージしたがったり会陰マッサージまで😂(実際はしてないです)
母乳マッサージした後、吸いやすいかどうか試さなアカンな!と言ってきたり(実際吸われてはないです笑)

関西人なので半分笑わせたい気持ち強めですが、興味はめっちゃあると思ってます。まったく興味ないよりはマシかな、と、私も可愛いなぁくらいに思ってます。笑

現に毎日お風呂上がりに私の体全身に保湿クリーム塗ってくれてて、どんどん大きくなってるお腹見て泣きそうと言ったりします。そういう所があるので私は別に気持ち悪いとは思いません。むしろ嬉しいし、ちょっと母性強めの男性もいるのかと思ってます😅

• ママリ

ママリ

私の旦那も、妊娠中はよめこさんの旦那さんと同じ感じでした😭💡
    妊娠中は、なんか愛されてるな〜!って嬉しく思ってたんですが、これが子供生まれた後に言われると、うわ!キモ!って思っちゃうんですよ!何故か!😂😂
    子供の前でそういうこと言わないで!って感じで😂ちょっとでも下心あるようなこと言われると、ゾッとしちゃいます😂まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんですがね!😅

• 5月6日
  • やまこ

やまこ

なるほどです😂😂
    私も実際赤ちゃん産まれたら気持ち悪く思ってしまうかもですね!笑
    子どもが真似したら嫌だし!笑
    ちょっと今から制限させます笑笑

• 5月6日
むむ

私もカチカチで痛くなった時 旦那がやってあげるって硬いのをほぐしながらやってくれてました笑
搾乳めんどくさすぎて楽だなーと私は思いましたが🤣笑