※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
お出かけ

明日から仕事復帰です。憂鬱です。二度目だけどやっぱり憂鬱だぁ。雨が…

明日から仕事復帰です。憂鬱です。二度目だけどやっぱり憂鬱だぁ。雨が降らなきゃいいけど、最近変な天気で嫌だな。さすがに今日は出掛けたくないけど、子供たちのストレスが溜まるし。でも下の子は風邪気味だし。。ホントうまく予定が進まない。買い物行きたいけど昼寝してるし。。今日はビデオ観賞するしかないかな。今日はみなさんどこか出掛けてますか?でももうこんな時間に。

コメント

まめ

明日から頑張ってくださいね!

我が家はこんな天気なので
今日はゆっくり家にいることにしました!
本当は公園などにいく予定でしたが、雨降ってきたらやだなーとおもい、延期して明日いくことに!

花ちゃんまま

4月に仕事復帰したものです。②年空いたので忘れてます💦頭回らなかったりで動けなさにショックを受けてます🤯
我が家は午前中に児童文化センターに行きました^_^
滑り台したりおもちゃで遊んだり、、あと100きんです。

めい

支援センター行こうかな?って思ってましたが、雨降るといやなので、お家で引きこもりです( ¯꒳¯ )ᐝ最近は、疲れさせる為に、お風呂を、超ぬるま湯で、浅く入れて、子供遊ばせたりしてます(*´罒`*)座って見てて、しばらく遊ばせたら、自分も身体洗い、そのまま子供と一緒にお風呂タイム
結構疲れるみたいで!コロって寝てくれたりも!!😁ただ、私が妊娠中なので、私もある程度体調良い時しか出来ないのが難点ですが( ˊᵕˋ ;)💦
最近の天気、ホント憂鬱になりますよね(T ^ T)
そんなスッキリしない連休明けからのお仕事、お疲れ様です( ˊᵕˋ ;)💦

またドタバタの日々が始まります😭
今日は子連れで友達とランチに行ってきました。明日からがんばりましょう~