※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

夫が他の女性とLINEしている状況について相談です。女性の情報がわからず、夫に気づかれた可能性があります。

夫が女性と連絡とったり、コソコソLINEされてたりした場合
みなさんどうされますか??

夢でも会えて嬉しいとかやり取りしてて
もはや今の感情は無です。笑

とりあえず朝からほったらかしにしてたのに、その女のLINE画面開いた状態の携帯を今夫が見つけたので、わたしが携帯を見たことは気付いてると思います(笑)

女の情報がわかればいいのですが、下の名前しかわからず、🤔💦

批判中傷ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

まずは旦那と一言も喋らないですね!そして、本人から情報を得られるまでひたすら無視して子にも関わらせません!!

  • mai

    mai

    子供には触られたくない気持ちわかります😑🌀

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わるーーーいのは旦那です。主さんはなにも悪くないし、強気でいましょう!

    • 5月6日
  • mai

    mai

    そうですね!🤔
    強気でいます!!笑

    • 5月6日
deleted user

死にたいの?

ってききます

  • mai

    mai

    ストレートな答えですね笑
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
deleted user

なにかそのことに関して言われるまで無視し続けますね☺︎

  • mai

    mai

    実家なので無視は難しいんですよね、、

    • 5月6日
deleted user

何?って聞きますかね(笑)
ただの友達とかいうなら、だらだらとしょうもない話題で毎日連絡とる必要なくない?って(笑)

  • mai

    mai

    明らかに友達ではないですねー。
    相手の女に一言言うてやりたいですw

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず旦那さんに辞めてよって言って、わかったって言われたら携帯借りて
    人の旦那に手出さないでくださいって送ってブロック削除!がなんか理想です😊(笑)

    • 5月6日
  • mai

    mai

    昔一度連絡やめてくださいって送ったことありました、、笑
    ほんと懲りない夫です。🌀

    今夫はリビングに逃げました笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常習犯なら、こちらも常習犯で!しつこくやり返しちゃいましょ(笑)

    • 5月6日
  • mai

    mai

    これでも続けて連絡とってたら、次夫の携帯から送るのも手ですね🤔

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありです!
    相手の方にも、この人は奥さんに携帯見られてる。ってことわからせられるかも😂

    • 5月6日
ママリ🔰

私も無視し続けます。
そして旦那の世話(食事、洗濯など)は一切放棄します。

  • mai

    mai

    無視ができたらいいのですが、わたしの実家なので親を巻き込むのも嫌で😢

    • 5月6日
deleted user

私は無視とか無理なので、聞いちゃいます!
気持ち悪いやりとしてるね。説明してくんない?って言います😂
夫の出方によっては出て行きます😌

  • mai

    mai

    気持ち悪いですよねー。
    出て行くところがあれば出て行くんですけどねー。。

    • 5月6日
deleted user

別れたいか別れたくないか。
これからどうしたいのかによるかと✨

こういう事する男はいくら怒ったり涙したりしても、繰り返しますよ✨
しかも、隠し方がドンドン上手くなります✨
ちなみに、うちの旦那もいくら言ってもダメなので、もう放置してます😒

  • mai

    mai

    別れるとかは考えてません。
    うちの夫ももう何回目かな?って感じなので、悲しいとかも思いません(笑)
    でも、ほっとくのも好き勝手するし、気づいてるよって釘を刺したい気持ちもあります🤔💦

    • 5月6日
ふー

私も同じ経験あります。
その女に、かわいいねとか送ってて。

旦那さんの携帯のロックのパスワードわかりますか?
私は知ってたのでそのライン画面を全て写メに撮っておきました。

何か言ってくるまでこそこそ撮り続けて、旦那にバレて旦那がパスワードを変えたのでその機会に問い詰めました!
浮気じゃないと言われたので、じゃあこの文章はどういう意図で送ったのですか?と!

いろいろあってその女に会わせてもらって今は解決しましたが、その画像は今でも旦那への脅しとして取っておいてあります。笑

  • mai

    mai

    もうこれで何回目?って感じです。
    過去の証拠の写メもありますが、全く効果なく今回もまたやらかしてます🌀

    ちなみにパスワードはわかります。
    わたしが気づいてるのもわかってると思います。

    それでも今後連絡取り合うようなら、
    夫と、その相手の女にも一言釘刺したいですね。

    • 5月6日
  • ふー

    ふー

    常習犯なのですね😭

    私の場合は旦那が仕事の後に残業と嘘をつきその女に会ったりしていたので、引かれるかもしれませんが…笑
    旦那の仕事終わりを待ち伏せして旦那と面識のない友達に2人でいるところの写真も撮ってもらいました。

    あと、旦那に自分と会う約束をさせ、そこに私が友達と一緒に行き、会って話しました!
    ラインのやりとりをわざとA4用紙にコピーしてこの文章はどういう意図で送ったのですか?ってその女にも問いただしました!
    友達が怖かったのもあって泣きながら旦那の連絡先を消してくれました!

    • 5月6日
  • mai

    mai

    全然引きませんよ〜!
    うちの夫も似たようなことをたくさんしてるので😱
    懲りんやつです、、

    結構しっかりと制裁したのですね。
    わたしの夫は遊びでやってるんだろうなーって思うので、女に会ってまでどうこうしてやろうとは今のところ思っていないのですが、向こうが家庭を壊すようなことを少しでも考えているなら話は別ですが。

    LINEで少し釘刺すビビらせるのはアリかもですねー。
    いつもコソコソうちの夫はLINE消してるのでね笑
    ほんとアホです😔

    • 5月6日