※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

1ヶ月検診の時は車出して欲しいのと私の診察もあったから旦那にわざわ…

1ヶ月検診の時は車出して欲しいのと私の診察もあったから旦那にわざわざ休みずらしてもらってに休んでもらったけど

2ヶ月の予防接種は家の近く徒歩の距離のクリニックにしたから大丈夫だよと伝えてあったのに何も言わずに予防接種でしょ休みとったからと言われた

ンン??仕事休みたいだけか??クリニック狭いし付き添いいらなくない??

旦那心って分からない

コメント

あーか

心配なんじゃないでしょうか??
予防接種何かと大変なので、荷物持ち程度でも誰かいると助かりますよ(♡∀♡)

いっそご主人に予防接種連れて行ってもらったら良いんじゃないですかね🤣
私は家の事しとくからよろしく👍って感じで🤣

かりな

私は予防接種子供ギャン泣きするのでいた方が助かります😂

メメ

うちの夫も「休もうか?!」って言ってましたよ笑
何なら未だに熱出しただけで「俺明日の仕事休む?!」って言う時あります笑

単純に心配なんですよ😊

🔰新ママ

優しい旦那さんと思っちゃいました😅
荷物持ちでもありがたいですよ!!
書類書いたり、お会計等、首の座らないあかちゃんの抱っこ大変です😅💦

5人のmama(29)

めっちゃ優しと素直に思いました。
ウチの子供達
誰一人、1ヶ月検診も予防接種も
旦那が休んで付き添うっての1度もありませんでした(泣)
なのでめっちゃ羨ましいです!!

いいですね!(笑)
泣いちゃうと思うので、ママ抱っこで、パパ荷物持ちとか、助かると思いますよ😊