※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
家族・旦那

結婚記念日って奥さんも何かしますか?昨日結婚記念日で旦那からは鉄板ス…

結婚記念日って奥さんも何かしますか??
昨日結婚記念日で旦那からは鉄板ステーキに連れてってもらい、切り絵で出来た似顔絵をいただきましたっ‼︎
私は何もしてないのですが…
普通はお互いするものですかね⁇💦
1日遅れですがケーキ買おか迷ってるのですがみなさんはいつもどんな感じですか??

コメント

マ

うちは自分だけの結婚記念日ではないのでお互いでなんらかのものをプレゼントしたり出かけたりします😊

メメ

私は専業主婦なので特別何かプレゼントとかはないですけど、夫の好物ばかり食卓に並べたりします😊
ケーキも良いと思います!

ままま

私たちは毎年行きつけのバーに行っています☺️普段はアラカルトですが、記念日はコースにしています😋
プレゼントとかはしたことないです🤣

むに

うちは旦那はケーキ買ってきてくれました。わたしは記念日仕様に夕飯を用意し、プレゼントも用意しました☺️1日遅れてもケーキいいと思います♡

メリア

うちは毎年決まって旦那が花束を買ってきて
私がご馳走を作って待ってます(^^)
これがなんとなくお決まりになってますね✨