※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

予定日超過でお腹が張り、浮腫みや痛みがあり、早く出産したいと悩んでいます。子宮口は開いているが赤ちゃんは下がっていない状況です。

予定日超過2日目です👶🏻💦

常にお腹が張っているんじゃないか?!ってくらい、頻繁にカチカチになり苦しいです。

なかなかお腹も下がらず、張ってる時に座ると、お腹の上におっぱいが乗ってる位の感覚です😔💦

たまーに生理痛のような痛みはあるものの…すぐに消えちゃいます。

もう浮腫もすごいし、重いし、下半身が痛いしで、早く出したいのです…

毎日、旦那には義両親からLINEが来るそうで、黙って待ってろ!とイライラします😓💦💦

一週間前の検診では、子宮口が2~3センチ開いてるけど、まだ赤ちゃんは下がってないと言われました😔

はぁ……まだかなぁ

コメント

ちゃん

最後の方は本当にしんどいですよね😭
お風呂に浸かってる時以外常に疲れてました😭

私もお腹下がらず、子宮口もガチガチで4日超過したところでバルーンと陣痛促進剤、結果は緊急帝王切開でした😅

予定日過ぎた時、叔母さんから、きっとママのお腹の中気持ちいいんだね✨って言われて焦る気持ち無くなりました!
ゆうちゃんさんの赤ちゃんもきっと気持ちよくて、もうちょっと入っていたいよーって言ってるのかも☺️
他所の人からなんて言われてもスルーしましょう✨