※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

産後1ヶ月から再開して一年以上経ちますが、二人目ができない不安があります。排卵日前後にも関係がありますが、毎月がっかりしています。不妊か心配です。

産後1ヶ月から再開して一年以上経ちますが次の子が来ません、タイミング的には排卵日前後、それ以外にも仲良しすることはありましたが毎月がっかり…
一年以上だったら不妊と聞きましたが私は二人目不妊なんでしょうか?😢

コメント

さーママ

排卵は確実にしてるのでしょうか?🤔無排卵や生理不順とかではないですか....?
私は1年待たずに病院で診てもらってタイミング法で妊活してました❗️
心配なら早めに病院行った方が安心しますよ☺️✨

• ゆきち

ゆきち

生理はブレブレではないように感じるので生理不順ではないと思うのですが無排卵は考えつきませんでした😭
    もしかするとその可能性もありますよね、、できればいいなーできればいいなー今月もだめだーを繰り返して一年以上経ってしまいました😱
    病院行って検査など受けて見ようと思います😢
    ありがとうございました😭

• 5月6日