※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
ココロ・悩み

1ヶ月検診後に再び出血があり、続いているため悩んでいます。悪露なのか、別の病気なのか不安です。子宮は問題ないと言われました。

1ヶ月検診の日に悪露が終わってやったーと思っていたらその3日後くらいにまた赤いのが出てて「え?」って思ったらそこから毎日血が出ます。しかも鮮血で生理の血とは違ってサラサラしてます。全く終わる気配ないし血が出すぎているのかしゃがんでから立つと立ちくらみするし…
これは悪露なんですかね??それとも別の病気とかですかね??
ちなみに1ヶ月検診の時は子宮も綺麗ですねーって言われました!

コメント

みーたんママ

悪露じゃないですかね?
私も終わったと思ったらまた出てきてみたいなのを繰り返しました💦

  • 🐒

    🐒

    悪露ですかね。。
    みなさんのを見てるといつまで続くのか不安になります。。笑

    • 5月6日
  • みーたんママ

    みーたんママ

    1ヶ月以上は続きました!
    私も生理かなと思ったり、少し不安になった記憶がありますがいつのまにか終わってました😆

    • 5月6日
mamama

悪露です!
私も1ヶ月検診で異常なしでしたが
私も結局2ヶ月くらい続いて
止まったと思ったらまた出て、、
それの繰り返しでした(◞‸◟)
一人目の時は 固まりができらずで
固まりを掻き出されました💦

  • 🐒

    🐒

    出たり止まったり嫌ですね!!
    早く止まってほしいんですけど😭
    ナプキン嫌なんです!!笑

    • 5月6日
  • mamama

    mamama

    ですよね!
    パッと出てさっと止まって欲しいですね笑
    ナプキンもかぶれたりしてきますしね〜〜(◞‸◟)

    • 5月6日
  • 🐒

    🐒

    本当に!!だらだら一ヶ月も2ヶ月も出てるのがすごい嫌です😂

    • 5月6日
o

私は1ヵ月検診の時に少しだけ悪露が残っており、3日後には終わりました!
がしかし、2日後とかにまた出血して、何!?と思ったら生理痛きてダウン状態でした😖💥

生理とかでは、ないですかね?😥

  • 🐒

    🐒

    たまに下っ腹が痛むから生理か?と思うのですが1週間以上出てるからちがうなーって感じです😭
    もうナプキン生活嫌です!笑

    • 5月6日
  • o

    o

    ナプキン生活!私も本当に嫌でした😖
    やっと解放された思ってら生理…て😩

    私は生理5日目とかで無くなって、ナプキン外したら次の日また大量出血でお腹痛くなって、、、と訳の分からない感じで2週間くらい続きました💧

    理由の分からない出血怖いですよね😖

    • 5月6日
  • 🐒

    🐒

    いつ止まるかわからない不安もすごいあって嫌です⚡️
    早く止まってほしいです😭

    • 5月6日
★

1ヶ月以上続いた気がします💦

  • 🐒

    🐒

    やっぱそれくらい続くんですね⚡️

    • 5月6日