※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みだとやっぱイライラするし、ケンカにしかならないわ💢こどもの…

旦那が休みだとやっぱイライラするし、ケンカにしかならないわ💢

こどもの日でせっかく遊びに連れてってあげれるのに、疲れたとか、暑いとか、しんどいとかマイナス発言ばっかり。
朝起きるのも仕事より早起きしたくないとか言われ…

自分の趣味のゴルフの時はどんだけ早起きしてでも、遠くても行くのにね🤚🏻

帰りも運転疲れたから、飲めるところで(居酒屋的な)ご飯食べたいとか自分の事ばっかり。

こどもの日ぐらいくるくる寿司とか子供が好きそうなところ行ってあげたいけどね。居酒屋だと長くなるし、子供だって疲れてるし。

自分ばっかり疲れてるアピールするのやめてほしいわ!
こっちだってでっかい腹して子供抱えて歩き回ってるわ!
だけど、子供が楽しめたならそれでいいし!

あー
また休みがかぶると思ったら恐怖だわ。
子供の前でケンカはしたくないのになぁ💦

コメント

ゆかりん

うちも旦那と3日?ぐらい日中ずっとそばにいてくれたんですけど、、、早く連休終わって仕事行ってくれって思っちゃいます笑笑

• ゆかりん

ゆかりん

家にいても何もしないなら外で子供の相手1人で半日してみろって思います!うちの旦那は抱っこしながらあるくの大変って言ったら…楽とか最初言ってたけど…最近そんなこと一切言わなくなった笑笑

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

居て何もしないなら仕事しろって思いますよね!
    イライラが募るばっかりです💧

男の人って子育てとか家事ラクだと思ってますよね。
    毎日休みみたいな言い方されます💢つか

• 5月6日
♡mama♥

そんな感じならイライラしますよね💦
うちも疲れた疲れた言ってお出かけ早めに切り上げて帰宅したのに、趣味に出かけて行ったので、え😌って思いました💦
子供の日なのに?子供の誕生日でもあるのに?短時間とは言え、いつも趣味に出かけてるんだし、今日くらいは行くの止めたら?って思いました😅

時間過ぎても帰ってこないから主人抜きで夕飯食べ始めました😁

• ママリ

ママリ

それもイライラしますね!
    自分の趣味だと疲れないんだぁって言いたくなります笑

イライラするから最初からいない方がラクですよね🤚🏻
    旦那にイライラすると子供にまで当たりがキツくなっちゃいます😣

• 5月6日