※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
子育て・グッズ

1週間ぶりの再会で泣き止まない人見知りの対策について相談です。抱っこ中は泣かないが、予防接種時に泣き始める様子。対策を教えてください。

人見知りについて質問です。

突然、1週間ぶりにあったバァバにぎゃん泣きするようになりました。
一度泣きだすと完全にいなくなるまで泣きやみません💦
私が抱っこしてれば泣かないんですが、予防接種なみにぎゃん泣きします( ̄▽ ̄)

バァバが可哀想です。
なにか対策ないですか?( •᷄ὤ•᷅)

コメント

ぐります

ウチもなりましたー
ばぁばが2日に1度うちに来て慣れさせてました(⌒-⌒; )
ばぁばが泣かれるのホントに嫌だったみたいです(笑)

• なっこたん**

なっこたん**

回答ありがとうございます♡

凄く可愛がってるのに、急に大泣きされてショック受けてました😭
    2日に一回程度会ってれば大丈夫ですかね💦
    バァバの仕事の休みの日に会いにくるだけじゃダメみたいですね〜。

早くまたバァバに笑顔出来るようになってほしいです(*´ω`*)💦

• 3月6日
  • ぐります

ぐります

実家にお世話になってた2ヶ月間、じぃじが毎日ミルクをあげてましたが(1日1回だけ)今では顔を見ただけでギャン泣きです(⌒-⌒; )
    毎週実家に連れて行ってますが、なかなか難しいですねー(இдஇ; )

• 3月6日