※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

年の近い姉妹をお持ちの方!下の子の誕生日やクリスマスなどのプレゼント…

年の近い姉妹をお持ちの方!
下の子の誕生日やクリスマスなどのプレゼント何にしてますか?

何を買おうとしても、上の子に買ったおもちゃが山ほどあっていらず…💧

まだ0歳で何がほしいとかも分からないし、親戚からも沢山プレゼントもらうので、私たちからはプレゼントはあげずその分貯金とかありですかね?
あ、でも、上の子にはプレゼントで下の子には貯金ってなれば貯金額にも差が出てきますか…😭

コメント

deleted user

うちもほとんど下の子にはおもちゃ買ってません。
服もお下がりだし、唯一買うのは靴ぐらい😅
下の子もお下がりだということにまだ気づいてないので、騙せるうちは全てお兄ちゃんのお下がり作戦でいくつもりです✌️