※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費算定に詳しい方教えてください🥹私は今年10歳と8歳になる子どもが…

養育費算定に詳しい方教えてください🥹
私は今年10歳と8歳になる子どもがいます。
2年前に養育費調停をしました。
元夫は再婚し、再婚相手のつれご2人の養子縁組をしたため、養育費は相場より減っています。
この度、元夫と再婚相手の間に3人目が産まれたとのことで、減額調停をしたいから住所を教えて欲しいと言われました。
まぁいいんですが、ただでさえ少ないのにこれ以上減るのも嫌です。今は1人23500円です。
本当は25000円でも良かったですが譲与しました。いきなり大幅に下がることはありますか?いい加減にして欲しいです。
私も再婚して、今月3人目が産まれます。しばらく無職で無収入です。さすがに2人で4.7万なら破格とかでもないと思うので、大幅に減ったりしませんよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは再婚された際に、お子さんとパートナーは養子縁組は組んでいないんですか??