※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

みなさん、旦那がいとことお風呂に入ることにどう思いますか?😅昨日、義…

みなさん、旦那がいとことお風呂に入ることにどう思いますか?😅

昨日、義母の実家で親戚たちの集まりがあり私は途中で帰りましたが旦那は泊まりました。

10人くらいが家に泊まるので1人づつお風呂に入るのも時間かかるし一気に入ったそうです!

旦那曰く、いとこ達と下ネタとか話せるし小さい頃から一緒にお風呂に入っているから何とも思わないらしいです。笑

旦那(20歳)いとこ(多分18歳)

慣れているとか、何とも思わないじゃなくてちょっと気持ち悪くないですか?😩

コメント

なちゃん

いとこは男性ですか??

  • プーさん

    プーさん

    すいません、女の子です💧

    • 5月5日
  • なちゃん

    なちゃん


    女の子か…
    それは気持ち悪い…(.;゚;:д:;゚;.)

    • 5月5日
  • プーさん

    プーさん

    高校生の子と2人ではキツイですよね

    • 5月5日
  • なちゃん

    なちゃん


    まだいとこが保育園とかだったら
    わかるけど…女子高生(.;゚;:д:;゚;.)
    浮気です!!笑

    • 5月5日
  • プーさん

    プーさん

    私には17歳の弟がいるのですが、弟とお風呂になんて絶対無理なので尚更、気持ち悪いです(笑)

    • 5月5日
つぴこ

温泉とかサウナなら何にも思いませんが、自宅風呂はジワりますね

  • プーさん

    プーさん

    そうです。自宅風呂です💭

    • 5月5日
M

いとこが男性ならなんとも思わないですけど、
私の旦那のいとこは女性だし私と歳が近いのでまあ許せないですね😂

  • プーさん

    プーさん

    女の子です(笑)
    しかも高校生🤪ちょっと引きました。

    • 5月5日
  • M

    M

    いや、、、あり得ないですね。
    気持ち悪いです。
    兄妹でもきついのにいとこでって、、、
    もう相手の女の子も18ならなおさらあり得ないですね。

    • 5月5日
  • プーさん

    プーさん

    18歳ってもう大人の身体ですし何とも思わないって言っても周りからしたらだいぶやばいですよね💧

    • 5月5日
  • M

    M

    旦那さんといとこの年齢が近いから尚更無理なんですけど笑
    2歳下くらいなら対象になってもおかしくないですもん。
    普通にやばいですよね😂

    • 5月5日
ビーンズ

男性だったら全然平気ですが女性だったらドン引き&ブチ切れます😭

  • プーさん

    プーさん

    女の子です😅
    私なら絶対無理です、、

    • 5月5日
  • ビーンズ

    ビーンズ

    女子高生とお風呂…有り得ないですね…😅気持ち悪いです💦

    • 5月5日
deleted user

気持ち悪い!!無理です!!
うちの旦那もいとこ(女)と仲良すぎて気持ち悪いな〜といつも思ってます!
旦那からしたら、赤ちゃんの時からずっと一緒にいたんだから普通だ!!と言ってました😅
さすがにお風呂は入ってないですが、、😂

izu

え!あり得ない!気持ち悪い!!!
絶対なんかありそう🤮🤮🤮

あち

普通に考えて有り得ないですね💦
周りの方はなにも言わないのでしょうか?💦

初めてのママリ

中学生ならまだしも
高校生は無理ですね🤣

ぽぽ

ドン引きです
その状況でなにも言わない周りにもドン引きです…😱

メロンパン

異性のいとこならあり得ないですね( ˙-˙ )未就学児とかならわかりますが、、、高校生、、、引きます。