※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。義理姉、義理母によく出かけようと当日や前日に連絡がきたり…

愚痴です。
義理姉、義理母によく出かけようと当日や前日に連絡がきたり、2世帯なのでよくピンポンされます。
旦那や実母よりLINEもしてます。仲も悪くないですが、気が乗らない時に家に居るのがバレるのでアリバイつくったりして気疲れしてます😭
義理姉はしょっちゅう娘を連れてきてて泊まるので私の子と遊ぼうと言うのですが、昨日熱出てたとか下痢っぽいとか体調悪い義理姉の子と娘を平気で会わせようとします。案の定この前は風邪もらうし😱普通伝染らないように配慮しますよね?😭義理姉の旦那の実家に今度行こうと誘われていてとても億劫です😢
旦那には愚痴って上手い返し方考えてもらったりしてますが長いお付き合い、今後が不安です😖

コメント

sun

配慮無い身内は疲れますよね。
私は会うたびイライラします!笑

最終手段は、早めに保育園入れてしまうのもありかと☺️会わなくて済む!!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いやーほんと連絡攻撃日に日にましててビビってます😱なるほど!検討します☺️

• 5月5日