※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、高熱と下痢が続いています。産婦人科にGW明けに行く予定ですが、心配です。同じ経験の方いますか?

4/29(月)に妊娠検査薬が陽性でした!5/3.4と9度を超える高熱がで内科に行き妊婦でも飲める薬を頂き5/5には熱は下がったのですが下痢が止まらない状態です💦
下痢といっても水っぽいです。
産婦人科にはGW明けに行こうと思っているのですがお腹の赤ちゃんが心配です😢
同じような経験された方いますか??
こういう場合大丈夫なのでしょうか?

コメント

めぐ

下痢で赤ちゃんに負担が掛かることはないですよー。その時のあかちゃんは、まだまだ小さいですしね。

私も初期から体調優れず(風邪引きました)、また妊婦のマイナートラブルで便秘と下痢を繰り返しています。ひとりめのときもそうでしたが、先生にも心配ないよ、と言われていますよ☺️

• ゆき

ゆき

それなら安心です😭
    不安になりますよね😢
    先生の一言で救われますね❤️

• 5月6日
  • めぐ

めぐ

初期は特に敏感になってしまいますよね💦ママの体調も優れないですし…。しんどいときは、無理せずに(と、言っても上の子がいたら難しいですが…)なるべくゆっくり過ごしてくださいね😉お大事にしてください♥️

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

敏感になります😭
    ありがとうございます❤️

• 5月6日