※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
子育て・グッズ

新潟市在中の5ヶ月の赤ちゃんが乳幼児湿疹で悩んでいます。皮膚科の対応が悪く、薬も効果がないため、新しい皮膚科を探しています。北区、東区周辺のおすすめの皮膚科や小児科を教えてください。

新潟市在中の方教えてください!
生後5ヶ月ですが
乳幼児湿疹がひどく
わたしが行っている皮膚科に通っているのですが
対応も悪いし
診察もあまりしてくれませんし、
薬の説明もぜんぜんしてくれない、、
飲み薬も出されて毎日ちゃんと飲んで
薬を塗ってもよくなりません😫

皮膚科を変えたいのですが
どこかいい皮膚科があれば教えてください💦
北区、東区周辺希望です!

小児科に行った方がいいですかね、、?

コメント

なな

北区にあるノブ皮膚科をおススメします!先生は優しく一生懸命さが伝わってきますし、看護師さん達も丁寧に対応してくれるので色々聞きやすいです!
皮膚科の中もとてと綺麗にされているので清潔感があり好感が持てます✨
わたしの娘も生後2ヶ月から乳児湿疹が出ましたけどそこに通って今はすっかり綺麗になりましたよ😊

  • ぽんち

    ぽんち

    わたしもそこに行こうか迷っていました!!
    すごい混んでるっていいますよね😫

    • 5月5日
  • なな

    なな

    混んでます😭長いと1時間半とか待たされます!私は番号札だけとってその間、車で待機したり買い物したり外に出てます😊
    だけどそれだけ人気の皮膚科で腕のいい先生なんだと思って通っています!
    話も聞いてくれるし何かあったら迷わずすぐ来て!まで言ってくれるし本当にいい皮膚科ですよ♡

    • 5月5日
  • ぽんち

    ぽんち

    午前中九時前に行きたいのですが
    離乳食とかあるのでバタバタ、、💦
    何時に行くとあまり待たずに診察してもらえますかね、、

    • 5月5日
  • なな

    なな

    すみません下に返信してしまいました💦

    • 5月5日
なな

午後は比較的混んでます!幼稚園や学校帰りの子供達が来たりとかなので😭
なので私は午前中に行きます!
朝一の9時とかも結構混んでるので落ち着いてきた11時とかに行ってます♡
日によっては行ってすぐ見てもらえますが混んでる時はやっぱり待ちます💦

  • ぽんち

    ぽんち

    午後はやはり混んでいますよね💦
    待つ覚悟で行くしかないですね🤣
    いろいろありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月5日
のどか

大人への治療良くても、子どもは全然ってところありますよね😭💦私もそれで病院変えました😣
上の方おっしゃるようにのぶ皮膚科とっても良かったです🏥✨私はいつもネット予約をしてから行っていたので、あまり待った記憶がありません。長くて20分待ったかなといった感じです、いつも順番間際に行っていたので5分〜10分程度の待ち時間で診てもらってました😊
以前はいつでも予約取れてた気がするのですが、今HP見たら少し変わったようです。画像添付しますのでご参考になれば🙇‍♀️予約できる日はこのページから予約可能になっているので、HPで検索してみてください☺️人気なので予約可能時間になるとすぐ埋まっちゃいます😭😭

先生が本当に優しくて丁寧です☺️💓

  • のどか

    のどか

    画像忘れてました💦

    • 5月6日
  • ぽんち

    ぽんち

    わざわざ、ありがとうございます😭😭
    初診でもネット予約できますかね😭
    みてみます!

    • 5月6日