※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

なんで週2休みなのによりによって予定日の週と超過した場合の促進剤の週…

なんで週2休みなのによりによって予定日の週と超過した場合の促進剤の週だけ週1休みにしてんの?バカなのかな😊😊😊電話くれても代わりの人見つからなかったらすぐ病院いけないからーとかほざいてるし、え?誰が立ち会いするって言ったの?あたしから立ち会いして欲しいって言った覚えないし、自分が散々立ち会いは難しいかもとか言っときながらギリギリでやっぱり立ち会いするとか言って説明会も受けたんだよね?金出して。男ってほんとに考えが色々浅はかすぎて呆れる🤔🤔🤔

コメント

ぺぺ

逆にワザとかなと思うレベルですね😭
出産もうすぐですね!元気な赤ちゃん産まれますように!

• らんらんるー

らんらんるー

ほんとわざとですか?!ってレベルですよね!!!!!😂😂😂普段は本当に優しくて良い人なんですけどたまにこーゆー呆れた抜けたことをやらかすのでなんだかなーと🤔ありがとうございます!出産がんばります🤗

• 5月5日
みーこ。

もう立会いができなかったとしても、自業自得と切り捨てるレベルですね。🤣

立会いはともかく、
無事出産されること祈ってます😊