※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW最終日、お出かけはやっぱり近場だけや短時間にしますか?それとも普…

GW最終日、お出かけはやっぱり近場だけや短時間にしますか?
それとも普通にお出かけしますか?
子どもも体調バッチリだしできたらガッツリ遊びに行きたい。
でも明後日は保育園で、迷ってます🤔

コメント

白米

大人も子どもも連日の疲れがあると思うので近場で遊びます😀
うちも明後日から幼稚園です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園同じですね✨
    熱が出たら後悔しますし、やっぱり近場ですよね😅

• 5月5日
はるちゃん

私もがっつり出かけたいー!!と思うんですが近場の大きめの公園などでしこたま遊ばせて疲れて貰って終わらす予定です😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつりお出かけしたくなっちゃいますよね💦でもやっぱり近場が良さそうですね😌💦

• 5月5日
ママリ

今日もたくさんお出かけしたので明日は掃除したりゆっくりします!😂
もう疲れてきました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除や家事をしてゆっくり過ごすのもいいですよね。確かに休みが続くと疲れてきますね…外食が増えて胃腸の様子がおかしいです😅笑

• 5月6日
ひー

普通にお出かけします。
うちの子元気すぎて🤣💧💧💧
がっつり遊んでも明後日の幼稚園もなんの問題もないと思います🤣
ほとんど休んだ事ないので😁

私も長いGW、燃え尽きました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが元気すぎると家にいる方がリズム崩れますよね😂うちもそうです。長いGW燃え尽きますよね笑 自分に頑張ったとご褒美あげたいです😂

• 5月6日
moony mama

もともと、土日にガッツリ遊んでいるので、翌日が保育園だと言うことは関係なく遊びに行きますが。
連休最終日は、道路や電車の混雑がありそうなので、近場で済ませます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日もがっつり遊んでいるのなら体力もありそうですね😊混雑確かにしそうですね…。やっぱり近場が無難ですよね🤔💦

• 5月6日
ユウ

うちは明日仕事なので遊べませんが、休みなら気にせずがっつり遊びに行きますね✨娘は寝たら回復するので、疲れるのは母だけです😅父は特に何もしないので疲れません笑

とはいえ最終日だった今日は、行くとこなくて(動物園や水族館は激混みと聞いたので)、少し距離のある大きな公園へ行きました✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れるのは母だけ、、本当にそうですよね、お疲れ様でした😭大きな公園もいいですね✨人混みに疲れてきたのでのんびり過ごしたい&息子も楽しめることを考えたら公園もいいなと思ってきました☺️

• 5月6日