※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊活

30歳の妊活中。排卵日未確認で、性行14日と29日。体調不調で妊娠検査は陰性。生理予定日前に再検査すべきか。茶オリに微量の血が出たが生理は来ず。

30歳妊活スタートです。
アプリでの予測でしか排卵日はまだみてないですが生理周期39周の24日が排卵日予定でした。次の生理予定日は5月10日。

旦那が忙しく14日と29日にしかできなかったのですが、妊娠可能性は低い日です。

いつもより胸がはるのが早く急に生理痛のような腰痛も起こりました。最近は風邪っぽく気怠さもあります。36.7〜36.9℃が続きやたらと汗をかきやすくなりましたし、足の付け根が痛くなったり急に立つと立ちくらみまで。病的に眠いのでクリアブルーで妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。

生理予定日は10日ですが、性行3週間の今日で陰性なら可能性は低いですか?想像妊娠の症状なのか病気なのか。29日に妊娠の可能性はかなり低いと思うのですが、10日以降に検査薬試したほうが良いのでしょうか?

朝に茶オリと一緒に微量の血が出ましたが、その後は全く生理が始まりません。

コメント

ayaka20

フライングなのでまだわからないかなと思いますがその出血が着床出血であったならうっすらども陽性反応あるかなと思います🤔

• sa

sa

ありがとうございます!1分後に出るとのことで終了線後すぐに捨てたので、明日に再度検査薬をしてみるか、10日まで待つか悩んでみます😭🙏

• 5月5日
3人ママン

アプリで生理予定日はだいたい当たっていても、排卵日は1人目も2人目もアプリよりも数日早かったです。
ちなみに排卵検査薬を使いました。
24日が排卵日であれば、おそらく妊娠の可能性が低いとは思いますが、排卵日が確定していなければ、わからないですよね。
5月10日を過ぎて、生理が来なければ、もう一度、予定日当日から使える検査薬使ってみるといいと思います。

• sa

sa

ありがとうございます!
    排卵検査薬さっそく買いました✨もう少し様子みて当日から使える検査薬も試してみます😭🙏

• 5月5日
さくらもこ

14日から3週間経って陰性ならないかなぁ…
あるとすれば、排卵が遅れて29日の行為での妊娠はまだ可能性なくはないかなと。
ただその場合まだ1週間経ってないので着床もしていないと思うので症状は出ないかなと思います。
20日まで生理が来なかったら可能性あるかなと思います✨

• sa

sa

ありがとうございます!
    不安だったので皆さんの回答に救われてます✨生理予定日すぎるまで待ってみることにします😭🙏

• 5月5日