※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

今、20週1日目で2人目妊娠中です。夜中の2時頃トイレで目が覚めて、トイ…

今、20週1日目で2人目妊娠中です。
夜中の2時頃トイレで目が覚めて、トイレに行って寝ようと思ったら、腰の下の方と、お尻が痛くて重くて、どの姿勢でも寝れなくて、座ってると楽だったのでしばらく座っていました。
気づいたら寝ていて、朝方5時半頃に痛くて目が覚めて、トイレに行って便が少し出ました。
そしたら楽になり寝れました。
もともと便秘がひどく薬も飲んでるのですがなかなか治りません。
今も少し腰がだるくて、胎動はあるのですが、切迫とかになってないか心配で😭
私の母が4カ月の時に急に吐き気と腰のだるさに襲われて、おかしいと思い病院に行ったら心拍が確認できなくて、流産していたと言っていて心配で、、、。
今日は少し偏頭痛もあって体調が悪いだけならいいのですが、、、。
皆さんはそんなことありましたか?

コメント