※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

どうするべきでしょうか。旦那と別居して一年。たまに旦那が来ます。は…

どうするべきでしょうか。。
旦那と別居して一年。
たまに旦那が来ます。
はじめは旦那が来たらなるべくリビングで同じ時間を過ごすようにしていましたが、別居解消すると何回も言いつつ解消しない旦那に嫌悪感を抱きはじめたのと、イヤイヤ期の息子から少し離れたい気持ちと、私の大変さ分かれよって気持ちで最近は旦那が来たらトイレ、洗面台、お風呂、二階と順に掃除して息子を旦那に託します。

だいたい1時間半遊ぶと旦那は帰っていきます。

旦那に誘われたらごはんに行く事もあります。

今日もいつも通りに違う場所で掃除をしていたら、旦那が夜勤明けで眠いから帰ると、まだ遊びたいと泣く息子を私に押し付けて帰って行きました。

これって私が違う場所にずーっといるのもいけないのでしょうか。。?
一人で押し付けられて大変だから帰る?
別居解消すると一応言ってるのに私が席を外してばかりいるのがいけない?

旦那がかわいそうだと思いますか?

私自身離婚したいかと言われたらわからないけど、この人を信用する事は一生ないと思っています。。

コメント

とろろ

みなみさんは悪くないと思いますし
大変さをわかって欲しいって気持ちは
すっごいわかります😭
でも旦那さんは一緒の空間に居たくないから
リビングに居ないんだって
解釈してるのではないでしょうか😅
お互いの思ってる所が
すれ違ってるように感じました😞

1度ここに書いたことそのまま
話してみるのがいいと思います☺️