※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

旦那が不倫してました。デート写真、お泊り写真など旦那の携帯の画面を…

旦那が不倫してました。
デート写真、お泊り写真など旦那の携帯の画面を撮影しています。日付が無いので証拠としては無駄でしょうか?
一応LINEのやり取りもあります。

半年前に切れたと本人は言っていますが、それも本当か分かりません。
離婚はしたくなさそうです。
私は離婚したいですが、子供が父親大好きなので可哀想で中々踏み切れません。

女の方から慰謝料取れますか?

もう何から手をつけていいのか分からず、周りに経験している友達もいないので、同じようなことあった方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さあや

誰からみても不貞行為があった、と認められるような証拠がないと厳しいそうです😿
具体的にはホテルに出入りする写真、行為中の動画や音声データ、あとは不貞行為したことを認めるご主人の音声データなどですかね💦
お泊まり写真がお互い裸のものだったりすると証拠能力は高そうな気がします。

私も今女から慰謝料取るために頑張っているところです。
お互い頑張りましょう😿

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね、、
    難しいですね😭😭
    ありがとうございます。
    頑張りましょう!

• 5月5日
ゆう

基本的に相手から慰謝料とれると思いますよ
妻帯者と知ってて不倫しているのかにもよるかもしれませんが、

携帯の画面の撮影より、画像自体をパソコンとかに転送させといた方が良いかもです

不倫した回数や、今会ってるならどのタイミングで会っているのかを突き止めれればより良いと思います
車にGPSつけて位置確認したり、搭載カメラチェックして不審な点がないか見てみてください

• えだまめ

えだまめ

共通の友人が何人かいるのと、LINEでバレたら大変など言ってるので知ってると思います🤮

ありがとうございます。
    証拠もう少し集めてみます!!

• 5月5日