※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
家族・旦那

明日の初節句がめちゃくちゃ憂鬱です。義理親たちも来ます😭義父の事が嫌…

明日の初節句がめちゃくちゃ憂鬱です。。。
義理親たちも来ます😭
義父の事が嫌いです!!
朝イチのアポなし訪問。
旦那さんが夜中寝れてない私を気を遣って
寝かしてくれたのに朝イチ アポなし訪問からの
まだ寝てたのかの一言。
会う度に授乳回数や間隔を聞かれる。
爪の間が汚い。
猫を飼っていて家中猫のトイレ臭い。
服とかも猫のトイレ臭くて息子を抱っこして欲しくない。

考えれば考えるほど嫌いなんだなあと思っちゃいます、、
旦那さんの事は大好きなのに義父は嫌いです!
旦那さんごめんね!!裏でめっちゃ悪口言ってます!笑

明日憂鬱だなぁ〜 会っても喋りたくない。。。
愚痴失礼しました😷

コメント

kawasan

義父に授乳回数と間隔聞かれるの嫌ですねー😤うちの義父はアル中で同じことをひたすら聞かされてます←
最近は呂律も回らず何言ってるのか不明なので1年で会うのは数回です🤣

  • YU

    YU

    同じこと何回も聞かされるのも嫌ですよね😫
    義父も滑舌悪くて聞き取れないのでたまにスルーしたりします(笑)

    • 5月5日
かな

私も、義両親嫌いです😂
急に怒るし、考えが古いし、意見が日によって変わるし
本当に嫌いです
実家に呼ばれますが、すぐに帰らせてくれず帰ると言うとなんで帰るんよとかグチグチ言ってきます。
1ヶ月に2・3回は、呼ばれます。

うちの子は、私の気持ちが分かっているのか義父の声を聞いただけで泣きます笑笑
それを見て、心の中で「息子よ、よくやった」と喜んでいます😆笑

  • かな

    かな

    それと、まだ母乳を飲んでるのか毎回聞いてきます
    正直、気持ち悪いです😅

    • 5月4日
  • YU

    YU

    コメント違うとこにしちゃいました😭

    • 5月5日
YU

呼び出されるのめっちゃ嫌ですね😫1ヶ月で2.3回辛いです😰
私も義理親の家に行って3時間くらいで帰りたいオーラ出します😯

声だけで泣くなんて良くできた子!!笑
私の息子も義父に抱っこされて泣いてます!内心「泣け泣け〜!!」ってイェーイって感じです😂

ほんと義父ってデリカシーないですよね😰義母もそうゆうの聞いちゃダメだよって教育しといて欲しいですよね😅