※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

自分勝手すぎ。友達が私に預けていたお金を取りに行きたいと言ってなか…

自分勝手すぎ。
友達が私に預けていたお金を取りに行きたいと言ってなかなか来ないので、旦那がもう寝たいから今日は断っとけとちょっとキレ気味で言われたので断りました。
それに関しては旦那は間違ってないので何も思わなかったのですが、歯も磨いてもう寝るかと思ったら、ゲームし始めました。
は?お前が寝るから断れ言うたんちゃうん?そもそもお前がゲームし出したらうるさーてこっち寝れへんねん。何回言うたら分かるん?
荒野行動なくなれって思う奥さんは私だけじゃないですよね?

コメント

まーち

うーん、お互いさまのような気もします😅
わたしもこんな時間に、旦那の友達に来られるのいやだし、しかもなかなか来ないとかイライラしちゃうかも、、、

でも、ゆいさんが旦那さんにイライラしちゃうのは他にも自分勝手な行動をすることがあるからなんでしょうね^ ^💦

• ゆい

ゆい

旦那も私の友達と仲良くしてるので、旦那自身が起きている時は何時でもカモンなんですよ、、けど今日は寝るからと言ったくせに結局寝ずにゲームしてるので、私からすればじゃあお金取りに来るくらいよかったんちゃう?って思いました😞
    普段から自分勝手なので小さいことでもイラっとしちゃいますね💧

• 5月4日
kawasan

お友達のお金をゆいさんが預かっているのですか?

• ゆい

ゆい

使ってしまう子なので預かっててほしいって言われて預かってました!

• 5月4日