※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

尿漏れで臭いが気になる妊婦です。臭いの対処法を教えてください。

1人目妊娠中から尿漏れがひどく、産後も治らずで、今2人目妊娠中です。
相変わらずひどいのでくしゃみなどで毎日出てしまいます…。
たまにパッドをつけていない時があり、下着が濡れてしまい、変えたりしてるんですが、下着がまだ尿漏れしてない状態でも尿の臭いがするようになってきてしまいました…😢
どうしたら臭いが消えるか教えてください😭💦

コメント

あすまま🌼

おりものシートとかで、匂い付きのものを
はめておくっていうのはどうでしょう!🤔

• キティ

キティ

匂い付きなんてあるんですね!!
    しゃがんだりした時にぷーんと臭ってきてしまうくらいなのできっと尿のほうが勝ってしまいそうなんですが😭笑
    調べてみます☺️ありがとうございます😊‼️

• 5月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしも息子を産んでからまだ
    緩んでるのか、たまにくしゃみで
    あ、、ってときあります😅
    なので、匂い付きのおりものシート
    毎日してます😅😅💧

• 5月4日
  • キティ

キティ

けっこうみなさんあるあるなんですかね😅わたしも産後はずっとありましたし、また妊娠してからはくしゃみやつわりでジャージャー出てしまいます💦
    おりものシートで間に合わないときも全然あります😭
    やっぱりシートやらをしっかりつけとかないとですね😵💦

• 5月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

あるあるかもですね😅
    わたしもおりものシートしてて、やばい💧
    ってなるときあります(笑)
    トイレいってすぐ変えます😅😅

• 5月4日
  • キティ

キティ

ほんと切実な悩みです😭💦

回答ありがとうございました☺️❤️

• 5月4日
3人ママン

おりものシートだと吸水しづらくないですか?最近、わたしもくしゃみしたときなどに出てしまうので、吸水パッドにしました!マタニティマークがついてあるものです。
それだと、だいたい消臭機能がついてるので、臭いも気にならないかなと思いました😊

• キティ

キティ

はい😅最近の量は全然はみ出てしまうくらいあるのでナプキンとかくらいの大きさでないと外出は全く安心できないです😂
    吸水パッドはふつうの生理ナプキンより高いし毎日つけると出費が。😭と思ってたんですがやはりそういうのを買わないとですね💦
    ありがとうございます😊‼️

• 5月4日
  • 3人ママン

3人ママン

大きさもいろんな種類があって、わたしが買ったところはそんなに高くなかった気がします‼️
    少量なら3ccとか5ccとか…それならおりものシートとあまり大きさも変わらないですよ😊
    15ccとかのもありますが、入ってる枚数も少なくなりますし、少し高めな気がします。量にもよりますが5ccとかでも十分かなと思いますよ。
    1人目のときも使っててとてもよかったので、最近買いました🙆‍♀️
    試しに使ってみてください。

• 5月4日
  • キティ

キティ

早速薬局で買ってきました😊5ccだと少し心配だったので10ccをとりあえず購入しました!
    サラサラだし快適に過ごせました✨ありがとうございました😊❤️

• 5月6日
  • 3人ママン

3人ママン

お役に立てたみたいでよかったです😊❤️

• 5月7日