※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙
妊活

生理予定日に検査薬は陰性。乳首敏感でおっぱいは張らず、貧血気味で腰痛、微熱が5日続く。気になる症状です。

コウノトリで生理予定日当日検査薬真っ白陰性でした。
ですが、まだ乳首だけがすごく敏感でおっぱい自体は張ってません。貧血気味で、腰痛があります。微熱が5日ほど続いてます。
どうなんだろう。。。

コメント

deleted user

陰性なら陰性かと思います…
風邪気味とか考えすぎて症状が出てるのかもしれませんね😭

  • 𝖙

    𝖙

    そうですよね、やっぱりフライングとか
    そんなんは関係ないですよね、、、
    ありがとうございます。

    • 5月4日
deleted user

当日から使える検査薬しようしましたか?

もし一週間後から使えるものを使用したのであればまだ望みはあります✩.*˚

フライングで陰性でも数日後(もしくは一週間後)陽性に変わる場合もありますよ、

  • 𝖙

    𝖙

    1週間後からしか使えないやつを
    使いました😭

    望みはありますかね、、

    • 5月5日