※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このななちゃん
ココロ・悩み

産後ダイエットで体型を戻したいけど、母乳と食事制限が心配。寒いので外出も難しい。家でできる方法を知りたい。

産後ダイエットって皆さん具体的に何をしているんでしょうか?
食事制限したら母乳でなくなるんじゃないかなって心配で、それは出来ないし。
外を歩くにも、雪国なのでまだ外も寒く…。
うちの中で出来る事があれば知りたいです!
体重を戻すと言うより、綺麗に体型を戻したいです(。-_-。)

コメント

きみぽん

今、上の子と縄跳びしてます٩(*´︶`*)۶
ワンダーコア・スマートを購入したので
毎日腹筋とかしています!
トランポリンの購入も検討中です♡

  • このななちゃん

    このななちゃん

    縄跳び‼︎とにかく体を動かすのですね!
    なるほどー!まずは手軽に腹筋からコツコツしていこうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 3月6日
  • きみぽん

    きみぽん

    ジャンプするととても良いそうですよ
    °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
    なので100均で縄跳び買いました♪
    ぜひどうぞ٩(*´︶`*)۶

    • 3月6日
  • このななちゃん

    このななちゃん

    ジャンプですか!!?娘もまだ縄跳び出来ないし、練習も兼ねてはじめてみようかな♡縄跳びなら100均にもありますもんね(*^^*)

    • 3月6日
  • きみぽん

    きみぽん

    メタボな旦那も、一緒にダイエットしているのですが
    『ボクサーが減量する時って絶対縄跳びやってるイメージあるじゃん?だから痩せれそう!』
    とのことで(o´∀`ノノ゙
    子供用の短い縄跳びも売っているので
    一緒にちょっとずつ練習すると
    ちょこちょこ飛べるようになります♪
    うちの子(長女4歳)もそうでした(*´︶`*)

    • 3月6日
  • このななちゃん

    このななちゃん

    確かに‼︎ボクサーは縄跳びやってるイメージですね〜!笑
    カロリーも消費しそうですしね!
    娘同級生ですね♡やー、これから春休みにもなるし、二人三脚でがんばってみようかな♪娘もあたしがやっていればモチベーション上がるだろうし!

    • 3月6日
HaRuNa.

8時間ダイエットいいですょ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
朝ごはんから夕ご飯を8時間以内に終わらせて16時間は絶食。8時間は好きな物食べていいし、運動もいりません。私は一週間で5キロ痩せました。

  • このななちゃん

    このななちゃん

    1週間で5キロ⁈凄いですね‼︎
    夕飯を早めに食べてしまえば16時間の絶食は可能かもしれないです!
    試してみます(o^^o)ありがとうございました♡

    • 3月8日