※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

繋留流産後、胸のサイズが大きいままで困っています。妊活再開前にブラを買い替えるべきか悩んでいます。胸のサイズは元に戻るでしょうか?

繋留流産後の胸のサイズについてです。
10週で繋留流産の手術をしてから
1週間ほど経ちます。
手術後はすぐに胸の張りがなくなり、
「元のサイズに戻るだろうな〜」と思っていましたが、
一向に小さくならず、1カップ大きいままです。
胸張りは全くないのですが
サイズ戻らなかった方いらっしゃいますか?

妊娠中はサイズやつわりでブラがきつく
ブラトップしてましたが普通のブラに戻しました。
しかし、サイズが合わずきつく、
下着屋さんでフィッティングしてもらうと
やはり、1カップ大きくなったままでした。

赤ちゃんが次来るときのために
胸だけ残して行ってくれたんだ🤱💕
と嬉しいのですが、
今までのブラを総替えするか迷っています💦
とりあえず2着は買ったのですが💦

1回生理を見送ったらまたすぐに
妊活始めるので、大きいブラもっててもいいかな?
とは思いますが💦
しばらくするとやはり、小さくなるのでしょうか?

コメント

deleted user

2カップ大きくなって
半年経っても戻らなかったです😄

  • ママリ✨

    ママリ✨

    できれば、大きいままで
    次の妊娠したいのですが💦
    妊娠後は更に大きくなりましたか?

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測り直してないので1カップ大きくなってるのかはわかりませんが、ちょっときつい感じです😣💦
    ブラの総入れ替え悩みますよね。

    • 5月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    2カップ+1プラスってことですか!?
    1着でもお金かかるし困ります💦

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の妊娠時にC→Eになって、今はEが少しきつい感じです。
    私も半年前、ブラの総入れ替え(5着程ですが)してしまって…💦
    近々、産前産後使える授乳ブラを買おうかと思ってますが、また使える時期が来るのか高かったので心配してます🤣

    • 5月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    とりあえず2着で辛抱します笑笑

    • 5月4日