※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカ博で楽しんだ1歳5ヶ月の子供に、立体マップで遊ぶのはどうでしょうか?上か下かオススメは?お気に入りの車や遊び方も教えてください。

昨日トミカ博行って、画像のしたの、にぎやかサウンドタウンめっちゃ気に入って遊んでました。

でもネットみてると、上の立体マップも楽しそうだなと思うのですが、トミカデビューはどのマップでも楽しそうに遊んでくれますか?

持ってる方、上と下どちらがオススメですか?
子供はもうすぐ1歳5ヶ月です。

車庫入れと、坂がお気に入りです。

あとお気に入りのトミカも教えてもらえると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

消防署、カンカン踏切セット持ってます。
両方遊んでますが、カンカン踏切のほうがトミカとプラレールを同時に遊べるのでうちのこはすごく気に入ってます。
消防署も救急車や消防車など緊急車両が好きなので、これからもっと遊びそうです☺️

• ママリ

ママリ

カンカンセットも楽しそうですよね☺️緊急車両買おうと思います☺️ありがとうございます

• 5月4日
シュ

息子の2歳の誕生日の時に1つ前のにぎやかサウンドタウンをプレゼントしました🎁にぎやかサウンドタウンは小さい子でも組み立てやお片づけが楽で良いですよ〜😊息子もボロボロになるまで遊んでくれました!音に興奮してましたね😃
立体マップも近くの児童館にありましたが、楽しそうですよね!
トミカシリーズはものによりですが基本、他のセットと合体が出来るので、クリスマスや誕生日には道路セットをプレゼントして繋げて遊ばせてました😃
うちの子も車庫大好きです(笑)
1、2歳の時に好きだったトミカは救急車と日通のウィングトラックでした!
今は普通乗用車ばかり遊んでます😃

• ママリ

ママリ

サウンドタウンの方が興奮してましたか?
    やっぱり音あるほうが楽しそうですか?☺️

• 5月4日
  • シュ

シュ

うちの子はサウンドタウンがお気に入りでした!組み立て道路セットや高速道路セットをクリスマス、誕生日にプレゼントしても、サウンドタウンばかり使ってます😅
    サウンドタウンは沢山の音(踏切、救急車サイレン、バック音、会話音など)が出せるので楽しかったみたいです😊

• 5月4日