※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

気持ちの吐き出しです💧今日ぱぱに長女を遊びに連れ出して貰って私は家で…

気持ちの吐き出しです💧

今日ぱぱに長女を遊びに
連れ出して貰って私は
家で1人安静にしてます。
2歳にしてこういうの
2、3回目なので
育児は普段できてるにしても
とっても不安💧

家に居てくれて預けて出るのは
よくあるし短時間だから
大丈夫なのですが(=_=)

保育園に預けるてる時の
安心感がなくて怖いです(T_T)

普段パチンコばっかり
行くしちょっとは子供の
相手してあげてよ👊🏻💢ってずっと
思ってたのにいざそうなると
やっぱりダメですね💧

早く帰ってきて欲しい(T_T)
でも1人でゆっくりもしたい(T_T)

この2つの気持ちの間で
ぐるぐるしてます😓

コメント

フェリシティ

うちも13時前に出て行ってまだ帰ってきてないので大丈夫かな?と心配になってます😅何かあったら連絡してくるのでいいですけど、帰ってきたら帰ってきたで旦那は疲れきって横になって動かなくなるのでそれもそれで嫌です😂

  • くまっ

    くまっ

    めっちゃ共感しました(;▽;)
    うちも家に居たらすぐ自分の世界に
    入るからイラッとしちゃいます😖
    しっかり楽しんで無事帰宅
    してくれる事を願います(>人<;)

    • 5月4日
さくらんぼ🍒

私の場合、心配なので
探りのLINEをします!
どう?楽しんでる?とか
ついた?とかですかね!

  • くまっ

    くまっ

    私も見送ってちょっとして
    「なんかあったら連絡してね」って
    LINE入れておきました!
    が、返事なく、、(T_T)
    でも外で子供見てたらなかなか
    携帯見る暇もないかなとも
    思いつつ無事を祈るばかりです😅

    • 5月4日