※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が風邪っぽくて機嫌が悪い。旦那がいるGWで泣きやすい。旦那が嫌いではない。

11ヶ月の娘なのですが
昨日の夜から機嫌が悪いです。今朝もです
ずっとではないのですが…
風邪をひいたみたいで咳と鼻水が出ています
熱はないです。
流石にイヤイヤ期は早いですよね😓??
何をするにも機嫌が悪くて泣きます。
ここ数日間そんなような日が続いてます
GWで旦那がずっといるからなのか…
でも、旦那の事が嫌いなわけでもないしって感じです

コメント

スーちゃん

風邪気味なのかもしれませんね。
少しいつもの体調でないので機嫌も悪くなりがちなのかもしれませんね。

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます!
    ちょっとでもいつもの体調じゃないと機嫌って悪くなっちゃうんですね💦

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    そうなんですよー。その時には気がつかなったことも何度か同じことがあると気づくことも多いですから。
    うちは、そうでした。

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    今までは赤ちゃんだったから
    気づかなかった事も気づくようになってくるんですね😞
    それはそれで大変ですよね😞
    病院もやってないし、緊急に連れて行くほど元気がないわけでもないので…
    とりあえず、様子を見るしかないです😭

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    熱が高くて元気がない時などは病院救急で行った方がいいかと思いますが、そうでない場合は様子みる感じですね。

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    そうですよね😓
    でもこのまま機嫌が悪いとこっちまで機嫌悪くなりそうで
    GWとタイミングも悪かったです💦

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    わかります。
    だいたい、こういったイベントに熱って妙に出ちゃうんですよー😅

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    そんなもんですよね😭
    でも、出かけられないからお金かからなくていいかもしれないですね
    と前向きに😓

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    前向きですねー。
    わたしは、怒ってもしかたないのに、不機嫌でした🤓いま頃反省です😅

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    治るのをただひたすら待つのみって感じですよね😞

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    気にしすぎると長引くかもしれませんよ。ママの思いは子供に影響ありありなので。優香さんが心地よく過ごせることを考えるのが最善だと思います😊できる範囲でやりたいことして過ごして下さいね。

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    そうですよね💦
    そう言いますよね。
    ありがとうございます😭

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    でも、なかなかそんな気持ちになれないと思うので、いいママでいる必要もないですよー

    • 5月4日
  • 優香

    優香

    難しいですね😞子育てって。
    いいママでいたい反面そういられない悔しさとか
    いろんな思いがいっぱいです

    • 5月4日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    ママになったらなったでいろんな葛藤でてきますよねー。

    • 5月4日