※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、家に引きこもっています。家族は楽しそうに外出していて、連休がもったいない気がして虚しいです。元気になったら一緒にお出かけしましょう。同じような方いますか?

つわりがまだ波があって、ずっと引きこもりです。(T_T)連日娘とパパは車で公園やら色々出掛けて楽しそう。。せっかくの連休なのに、ダラダラオエオエ(笑)なんか虚しいなぁ、、(笑)元気になったらたくさんお出かけしよう(T_T)同じような方いますか?

コメント

R

めちゃめゃわかります!今全く同じ状況で今日はBBQの予定なんですが、匂い想像するだけでオエエエって感じなので一人でお留守番です😭こんなにいい天気なのに虚しい〜〜(;_;)

  • だっぴー

    だっぴー

    私も再来週、主人の会社仲間とのBBQの予定ですが、遠いし体調も目処が立たないので、留守番予定ですよー😫上のお子様は連れて行ってもらうんですか?うちは連れて行ってもらうか迷っていて、、。

    • 5月4日
  • R

    遠いプラスBBQキツいですね😭

    今日は旦那の家族と一緒にやる予定で、義父義母も無理しないで一人で休んでって言ってくれたので旦那にお願いして上の子連れてってもらってます!大分シッカリしてきたから甘えちゃいました😊

    一緒にやるのが会社の方だと確かに気使うし旦那さんも大変そうだから迷っちゃいますね😂
    私なら旦那さんに大丈夫そうか聞いてみて大変で無理そうな感じなら置いてってもらいますかね!

    • 5月4日
  • だっぴー

    だっぴー

    家族とのBBQなら安心ですね!
    うちは会社仲間だし、娘から目を離さないで!と言うのも可哀相だなぁと思ってしまって😫
    また相談してみます\(^o^)/

    • 5月4日
pyon🌼

同じです(^_^;
私も旦那と息子が出かけていくのをベットから見てました(›´-`‹ )
虚しい中1人目オエオエしてました🤮
元気になったらいっぱいお出かけしようと思い今は耐えてます😂

  • だっぴー

    だっぴー

    コメントありがとうございます(T_T)本当さみしい。。さっきベランダに出て、外が暑くてびっくりしました。私に春はなかったようです。(笑)

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

仲間がたくさんいて嬉しいです(^^;
こんなに天気がいいのにつわりでずーっと引きこもりです。つわり終わる頃は梅雨かなぁとかむなしくなります。

明日は主人と娘はBBQだそうで、羨ましいです。つわり終わったら何を食べに行こうかってそればかり考えてます(;_;)

  • だっぴー

    だっぴー

    御仲間嬉しいです(TT)(笑)
    そうだ、梅雨がありましたね、、、虚しい。。でもまた来年も春は来るし!と前向きに考えるしかないですよね。。
    我が家も再来週BBQ予定でした。私は留守番ですが。食べ物想像しただけできもちわるいですし。(笑)
    頑張りましょうね!!

    • 5月4日