※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の風俗疑惑について質問です。長くなると思います。先月まで旦那は…

旦那の風俗疑惑について質問です。
長くなると思います。

先月まで旦那は仕事の関係で1ヶ月程家を空けていました。
怪しいなぁ〜とは思っていて、当の本人は行ってないわ!と笑いながら否定していたのですが、何となくその言葉が信用出来ず携帯の検索履歴を見たところ。
やはり、怪しいと睨んだ日にデリヘルの検索履歴がありました。ホテルもきちんと調べてあり、2人のその日のラインを見返すと、0時頃に仕事で疲れて寝ていたとラインが来て、お風呂入って寝るねと書かれて途切れていました。
もう、多分、黒かな。と思うのですが、たまたまその日は彼の友人も一緒でした。なので友人が行きたいと言ったから調べた、などと言われたら寝返るしか有りません。そこで、その友人とのやりとりのラインも見てしまいました。
そしたら、スナックにいるよとラインを打っていました。時間的には私に寝てたと嘘を送ってきた時間です。

要は、核心に迫るには少し証拠不足です。
逃げ道が沢山有りすぎて…

そこで、この件を眠らせておくか、問い詰めるか、匂わせて自白を試みるか悩んでいます。

みなさんならどうされますか?
その手段も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さくら

確かに👀黒だったら、お詫びに欲しかったカバンでも買ってもらおうかなとか…