※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

夜中の授乳2回目で起きたあたし。トイレに起きて水を飲んで汚い食器洗い…

夜中の授乳2回目で起きたあたし。トイレに起きて水を飲んで汚い食器洗い物を片付けた😜旦那がやってくれないから、いつも朝方やってるけど今やってスッキリ🙌
でも、やってくれない旦那にモヤモヤする😰

共働きだからやらなきゃなーとか言ってる割にはやらない。ありがとうも「あ」の字もない。当てにしてないけど当てにしちゃう(^-^;

コメント

deleted user

偉いです‼️
お仕事プラス夜中の授乳だけでもしんどいのに…食器洗いまで。
旦那さんやってよーって思います💦
でも、旦那さんより長女さんの方が前途有望かもしれません笑

私なんて…夜中の授乳があった頃は哺乳瓶洗わずそのまま寝て、朝起きたら哺乳瓶が綺麗になってる魔法が毎日でした。
うちの旦那は育児は全く手伝ってくれないので、戦略外ですが、自分の事は自分でやる事と哺乳瓶洗ってくれるだけ助かるんだろうなぁとまゆみさんの投稿みて思いました。