※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那は友達の結婚式のために2泊3日で出かけています。その期間に息子が…

旦那は友達の結婚式のために2泊3日で出かけています。
その期間に息子が風邪をひき熱が出てしまいました。
1日目の夜に息子が風邪をひいて熱を出してることを電話で報告しました。
2日目、今日は結婚式なのは分かってるのですが、朝からLINEなどで息子の状態を聞いてくるのが普通ですよね?
そんな連絡はなく先程LINEで三次会なう。との連絡。
イラってきたため既読もつけずにスルー、そして電話がはいってました。
夜になり息子も熱が高くなり1時間ほどギャン泣き😅
やっと寝てくれました。
そんなこんなで旅行気分の酔っ払い旦那に電話すべきですか?
はっきり息子の心配すべきでしょ!と言ってやるべきですかね?
皆さんどうされますか?😂
どうせイライラしてるので怒ってしまうのがめにみえてます😅
連絡せずにそのまま寝ますか?😂✨
もうイライラとイライラで結局イライラしててどうしてやろうかクソ旦那( º言º)って感じです😱

コメント

deleted user

とりあえずLINEだけいれときます。
寝てるから電話無理となんとなく伝えます😂

  • まな

    まな

    そうですよね😅
    LINEだけいれてみます😅

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私だったら電話してクソほど文句言っちゃいます😂
「なんでラインせんの?息子のこと心配じゃないの?何が三次会なう。なのそんなの知らんし!こっちは息子が熱高くなって死ぬほど心配でめっちゃギャン泣きしてやっと今寝付いてくれた所なんだけど。それでも父親なの?」とキレちゃいます…😂😂笑
とにもかくにも妊娠中なのにまなさんお疲れ様です😢ゆっくり休まれてくださいね。息子さんもどうかお大事に…🙏

  • まな

    まな

    わあ😭
    すごく言いたいです!それ😭😭😭
    共感してくださってありがとうございます😭

    • 5月4日
まま

あんまり文句言ったら、そのまま調子乗って、風俗系行かれても嫌だから、
ラインで、熱が出てすごく大変な事を伝えて、飲み過ぎ注意だけ言うかな〜!

  • まな

    まな

    都会に行ったのでその可能性ありですね( º言º)
    とりあえずLINEだけの対応してみます😂✨

    • 5月4日
deleted user

3次会なう。は既読スルーしますね。笑
クソかよって思います🤦

電話しないですね..
もう帰宅しても真顔無言突き通します。
もっと思いやりのある男選ぶべきだった..って聞こえるように呟くかも😊💢笑

  • まな

    まな

    ほんとクソですよね😅
    電話またかかってきましたが、もうシカトしました😂✨
    ほんとに思いやりがない😅
    なんて男を選んでしまったんだ🤦‍♂️

    • 5月4日