※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してしまいました。原因は自分の発言で、旦那の帰りが遅くて寂しくストレスが溜まっていた。旦那に呆れられてしまい、精神的に辛い状況です。

旦那と喧嘩してしまいました…
原因は私の発言でした。
今日実家のおばあちゃんが一時帰宅で病院からお家に帰ってきていておばあちゃんが私の旦那と一緒に話してご飯を食べて行ったらいいと言ってました。
なので私は旦那にLINEで仕事終わったら実家にきて一緒にご飯食べよ!とLINEを送りました。そしてご飯作って待ってました。けど旦那は遅くなるし、家帰って食べると言ってました。けど私は遅くなってもいいから実家でご飯をたべよとLINEを送りご飯も作っちゃったし、と送りました。そして仕事が終わったのが22時半で今から行ったら23時になるし、そっちの家にそんな時間に行ったら迷惑とか汗臭いし、とか、言ってたのですが私がそこで何かのモヤモヤに襲われ黙り込んでしまい、どうした?って聞かれた時に、ううん、呆れてるだけと言ってしまいました。これには自分が100%悪いなと思い、旦那からは疲れてるのになんで呆られないとあかんの?とブチ切れられました。この頃旦那の帰りが非常に遅いのがすごく不満に思っていてどこかで仕方ないと思わないといけないのは分かってるんですが、とても寂しさがストレスになっていてついついそれが口に出たんだと思います。朝の9時に家を出て帰ってくるのは23時とかで、この頃は遅出の時だと12時半で絶対帰ってくるのは0時を回ります。その間ずっとお家1人で我慢していたのですが、この頃それを浮気だとか一人で妄想することが多くなり不安と寂しさがストレスでついつい何も考えずに発言してしまいました。旦那にも謝りましたがそのあと無言で電話を切られてしまい、もう精神ボロボロです。
ほんとに申し訳ないです…

コメント

べりー*

非があるのが自分と明らかで反省もしてるので、謝れば済むことじゃないですか?🤗💓

まむ

うちも早朝深夜帰宅でうまくいかなくなったのでお気持ちがよくわかります😞
しっかりその時の気持ちを伝えて謝ったのならもう少し時間がたてば許してもらえますよ✊🏻あまり気を落とさず反省しつつのんびり待ちましょう♬

はじめてのママリ🔰

モヤモヤすると、後から冷静に考えるとなんであんな言い方しちゃったんだろう…って事つい言ってしまいますよね、分かります😭
旦那さんも今はお疲れですし、顔合わせて本当にごめんねって言えばきっと許してくれますよ☺️🌼
うちも9時に出て23時帰りが毎日のパターンなので気持ち分かります!
今つわりで毎日家にこもりっぱなしで、1日が長くて長くて寂しいけど、お仕事頑張ってくれてるのでお互いこらえて待ちましょうね🥺💕

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ご自身で悪いのを分かっておられるので、ご主人に自分が悪かったこと、帰りが遅いのが寂しかったことを話して心から謝れば、きっと許してもらえますよ😊👌