※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

みなさん、入院準備っていつまでにしましたか?私は今切迫早産で自宅安静中なのでまだ何もしてなくて💦

みなさん、入院準備っていつまでにしましたか?私は今切迫早産で自宅安静中なのでまだ何もしてなくて💦

コメント

mhy❤︎:)

3人目にして初めて切迫早産を言い渡され自宅安静に…その時30w頃でしたが、いつ入院となっても良いように準備しておくように言われましたよ💦
ちなみに35wの検診後、そのまま入院となりました😱
切迫の診断も出ているようですし、早めにしておいた方が良いと思います😌

• パプリカ

パプリカ

35週でも入院になることあるんですね⁉️それは切迫だったからですか?
    私は上2人の時も切迫だったので上の子の時はいつ入院になってもいいように早めにしてたのですが、3人目になってからなぜかヤル気が起きず…

• 5月3日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

切迫だったのと、赤ちゃんがまだ小さめだったのとで、そのまま管理入院になりました😱
    確かに3人目ともなるとやる気おきませんよね😅
    上2人も切迫だったのなら尚更、出来るうちに準備されてた方が良いと思います👏🏻

• 5月3日

現在36週です🙋
ここ1週間で準備始めました😊
まだ揃ってないものあるので買い足し予定です。37週の検診までには終わらせたいな~と思ってます😅

• パプリカ

パプリカ

私もまだ何もしてなくて💦正産期に入ってからしようかなって思ってました😅

• 5月3日

退会ユーザー

私もそのつもりでしたが、夫がGWで休みなことと35週の検診で「もう準備終わってる?終わってないなら早めに!」と言われたので急遽…って感じです😂

• 5月3日
転々。

何があるかわからないので、臨月までに済ませました🙆‍♀️☘️
案の定、夫がケガで臨月から1カ月入院手術になり、私は持病で運転できないので準備しておいて良かったです!

ただ今日予定日ですが全然産まれませんが🤣

• 転々。

転々。

自宅安静であればネットなどで集められるものを優先してはいかがでしょうか😳👌

• 5月3日
  • パプリカ

パプリカ

今日が予定日なんですね!ドキドキですね💓
    3人目なので大体のものは家にあるのですがまだバッグすら出してなくて😅

• 5月3日
  • 転々。

転々。

3人目!!すごい!!ベテランさんじゃないですか😳😳😳いるもの書き上げて、いざとなったら、その場で必要なもの、産後のものは後から旦那さんに頼むとかどうでしょう、、☺️

• 5月3日

体調安定せず16wでチャイルドシートなど大物を揃え20w台には全部買いました。28wにはもう今日産むかという話が出たので😥

ひーな

8ヶ月の時に揃えましたよ!

もっちー

35週ですが、終わってません😱
細々したものとかばっかりではありますが
切迫早産で2回入院してて、もう入院したくないので、このままいけば37週まで自宅安静なのでそれまで手つける予定はありません😅